本日、ニューシングル「断罪の銃士(ガンナー)」が発売いたしました!
今作は我々のヴァンパイアストーリーシリーズのコンセプトシングル。
カップリングも含めかなり濃厚で、個性的な楽曲が揃いました。

また新たな物語が加わったことで、このヴァンパイアストーリーを表現している既存の楽曲の持つ世界観にもより深みが増し、それぞれの登場キャラクターの個性も更に伝わるようになったと思います。

今作の楽曲と共に、既存の楽曲も合わせて我々の織り成すヴァンパイアストーリーシリーズを楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

さて梅雨がようやく明け、これから本格的な夏が始まりますね。
もうすでに全国的に暑い日々が続いておりますが、今年はもっともっと暑くなる予感がいたします。

そんな暑い中、ワンマンツアーがもうすぐ始まりますね。


一昨日は、赤坂BlitzにてY-YARD発足イベントでいち早くタイトル曲の「断罪の銃士(ガンナー)」、そして新衣装を披露いたしました。
HIROKIさんのBirthDay祝いもみんなでできたし、とても楽しいイベントライブになりました。


やはりライブが大好きなんだと改めて思います。


だからワンマンツアーは、より暑く...さらに厚く...そして熱いステージを全国で展開していくのでどうか皆さん、よろしくお願いいたします☆