みんなー‼︎‼︎
0時からのMーON!は観た⁉︎⁉︎
なんとなんと「サキドリ!」にて『終焉~宇宙(そら)への回帰』のMVがオンエアされたよ~!
(^з^)-☆ひょー

リピート放送もある!見逃せないよ~★




そして音楽番組ミュージックドラゴンのパワープレイにも決定したよ!
10月31日~11月21日まで毎週MVが流れるから要チェックですぞ~っ★
♪(´ε`*)








そんなこんなで新横浜ニューサイドビーチ‼︎でのワンマン!

参加してくれた皆ありがとーうっ★
(^з^)-☆





自分とヒデゾーさんの地元凱旋とゆー事で、またこの5人でワンマンが出来てすごく嬉しかったよ!

皆ありがとうね★





Dragon Princessから新曲・微熱~雨の幻想曲~も披露しつつ!



ヒデゾーさん作曲の風に嫁いだバイラオーラも初披露‼︎‼︎
ガットギターが良いですぞ~★





特別な写真セットも販売したしね…
セリフがヤバいやつ笑。



あれは皆の心に刺さったハズだよ‼︎‼︎そうだろベイベー!
♪(´ε`*)ソイヤー!






とにかく、休止前に5人でステージに立てて嬉しかった。



ファイナルまで気持ちのこもったステージを心がけて頑張るよ!


{A8B53ABA-68A0-4BBC-8F47-EF91609973D2:01}



明日、とゆーか今日は沖縄インストア!

ツネ!