そして桜といえば、お散歩ドキドキ

昨日は久しぶりにおじさんちに行ってきましたビックリマーク

そしてもふもふ達の派手な出迎えを受け、わんわん散歩へラブラブ

まぐくる達は三匹なので手綱を持つ時、両手を使うので中々カメラが使いにくいんだけど、ロボはでかいけど一応一匹だから、桜と一緒に撮ってきたキラキラ




みにゃくんと同じく、わんこ達も春だから冬毛がもさもさ!(笑)

まぐくるはサロンで綺麗にしてもらえるけど、ロボは行かないから家でかきかきなんだけど、ブラシ持つとお騒ぎで暴れまくるから中々毛むしりできないのだDASH!

お腹とかのふぁさふぁさした毛をかきかきしたーい!!

久しぶりにロボを見たら、体が一層、成犬の体つきになった気がする!

もう2歳だもんね、そろそろ大人かな?

中味はいくつになっても子犬まるだしだけど(笑)。

こっちの画像は草をむしゃむしゃ!




まぐくるももふもふしながら、代わる代わるくっついてきて、ジャンプでテンション高いし、みんな可愛かったーラブラブ

おじさんとは夕ご飯に焼き肉に行って来たよ音譜

美味しいって言ってくれて良かった!

帰りはまた「行っちゃやだー!!あせる」ってわんこ達に泣かれて、後ろ髪引かれる思いで帰宅あせる

今日から渋公までリハ続き!!

ライヴモードに切り替えて、気愛いっぱい入れて頑張りますビックリマーク

みんなに逢える日を楽しみに、いっぱい歌って来るねアップ




もふもふは幸せを運ぶ!ASAGI