222

テーマ:
今日は2/22ということでにゃんにゃんにゃんビックリマーク!!

今日のみにゃ様も、大変麗しいのです…キラキラ




忘れずネットでみにゃ様の「ロイヤルカナン腎臓サポートシリーズ」を注文晴れ

カリカリは一匹だし、大袋で買うと中々中身が減らない=酸化して風味が損なわれそうなので、500gのものを買ってるんだ。

だからわりとすぐになくなっちゃうし、お肉タイプのものも好きだから、切らさないようにしなければなのだあせる

腎臓食なのに、食べっぷりも良いので一安心!

ちなみに昨日、色んな在庫を入れてるクローゼットの奥からこんなものが…!




みにゃくんのちっち用シートなんだけど、ないないと思いつつ買ってたら、在庫がまだ二袋もあったあせる

上は丸いプラスティック状のもので、下はシートの二重構造のおトイレなんだけど、シートは一週間に一回替えるだけでいいやつなんだ。

10枚×2袋だから5ヶ月分!(笑)

今日はお昼からでかけるので、もうちょっとしたらお風呂に入ろうっと!

そういえば朝はツネ、僕、ヒデゾウくん、るいちゃん…と連続で、似たような時間にブログを更新してたな!

これでヒロキくんも書いてたら全員集合だったね!(笑)




ASAGINYASAGIみにゃくんToday is みにゃ様Day!!