今朝、僕が学生時代から大好きな、BOØWYさんの曲を聴いてました音譜

初めて聴いた時の衝撃は消えないなあ。

BUCK-TICKさんもそうだし、何十年経とうとも、その時の色褪せない輝きを放ってる方は本当に素晴らしいビックリマーク

他に類を見ない才能を持ってらっしゃる。

氷室さんも櫻井さんも本当に素晴らしいアーティストですラブラブ

ヒロキくんも群馬だし、BOØWY、BUCK-TICK大好きだもんねビックリマーク

学生時代に聴いた曲を聴くと、その時の記憶も自然と蘇るね!

当時はバンドブームだったんだけど、それから長い年月が経った今、僕は生業としてバンドを続けている。

学生時代、先駆者の方々の衝撃がなければ、僕は今違うことをしていたのかもね。

そんな今の僕は「Eveの系譜」を聴いてます(笑)。

最近ライヴではあまりやってないけど、突然聴きたくなるのだドキドキ




寝ても覚めても音楽とは表裏一体なASAGI音譜