昨日は午前中から夜にかけて収録→打ち合わせ→打ち合わせでしたビックリマーク

…でドキドキ

その後、ヒデゾウくんと映画に行って来たんだ~!!

ずっと観たかった「キャプテンハーロック」!ハーロック

気がつけば、どこの映画館も終わってて、都内じゃ一カ所だけだったよあせる

危なかった…汗

しかも一日一本のみのレイトショーで、ちょうどばっちりな時間帯!

ヒデゾウくんも松本零士先生の作品(特に銀河鉄道999ね!(笑))大好きだから、ポテトとか買ってもぐもぐして一緒に観て来たのだアップ

999の最後どうなんだっけ!?って話てたら、ヒデゾウくんが延々と深く説明してくれた(笑)。

おかげで結末や関係性が思い出せたりして、助かったのだドキドキ

眠気と戦いながらも、涙あり感動ありの映画だった~音譜

ハーロックとアルカディア号がめちゃくちゃカッコ良かった!!からDVDが出たら絶対買おうっと!

それにしてもフルCGめちゃくちゃ凄かったな…!

映画、もう行けないと思ってたからamazonで先にパンフを買ってたんだよね。

映画観てからはヴィジュアルブックと劇場版小説とサントラCDを買い足し(笑)。

ハーロックフィギュアは思案中あせる(笑)。

それにしてもヒデゾウくんと行けて良かった~!楽しかった~!ラブラブ

また行こうね!!





キャプテンアーロック眼帯ASAGI