今日もリハ!!

今は「The name of the ROSE」から「Art de la piste」聴いてるよ音譜

これも関連性のある楽曲はいくつかあるけど、恐ろしいピエロに舞台の上で幼なじみがさらわれるお話なのです。

…で、それに続くのが「狂人舞踏譜」。

「Art de la piste」で幼なじみの彼女が見つからないまま数年が経ったある日、あの日と同じサーカスを見つけ、子供の頃には助けられなかったけれど、大人になった今なら助けられると救いに行くお話。

元々はDの前のバンドの「CIRQUE-Art a part entier-」という楽曲がベースになっている物語なんです。

サーカスを描いたものでも「三角お屋根と哀れな小熊」はまた別のサーカスだけどね!

サーカスの話はけっこう好きだから、またいつかなにかの形で描けたらいいな~と思ってます。

大好きな曲がいっぱいドキドキ

これからもいっぱい描き続けるから、みんな楽しみにしててね!!




ピエロが苦手なのを歌詞を書く事で克服したASAGI