official-bdjpのブログ

株式会社ゲームオンが運営する「黒い砂漠」の公式ブログです。
「黒い砂漠」の公式サイトはこちら
http://www.blackdesertonline.jp/


テーマ:

こんにちは、『黒い砂漠』運営チーム、GM馬車です馬

 

 

本日は、11/23(木)に開催された、

巨大海洋ボス「ベル」の先行体験会の会場の様子をご紹介します!

 

 

今回は先行体験会ということで、

交流がメインのキャラバンとは一味違った内容となりました!

 

 

会場にはe-sports SQUARE AKIHABARAさんをお借りし、

各部とも多くの方にベルの討伐に挑戦して頂きましたナイフ

 

午前中は雨であったにも関わらず、3部とも受付が始まるやいないや、

すぐに多くの皆様が、会場へ到着しておりました!

 

イベント開始までの間は、使用するPCでUIやゲーム設定を変更される方、

名刺交換を行われる方等、思い思いの時間を過ごされているようでした音譜

 

▼今回の名刺はベル仕様!

 

イベントが開始されるとまずは、

佐藤仁美さん(ひとみん)麥谷プロデューサーGMくまきからのご挨拶!

 

そしてお次は、ベル討伐に向かう前に、

ベルの出現の合図やいくつかの攻撃パターン、出現場所等を

スライドで予習しました鉛筆

 

ベルの出現場所はレマ島北部のココ!

 

▼船の準備や役割の分担等、協力プレイが重要です。

 

ベルからの獲得アイテムは、新たな錬金石ベルの心臓や、

ベルの心臓に用いるアイテム虹サンゴ礁リングクロン石等、

様々なアイテムが獲得可能です!

 

但し、討伐に貢献し、パーティー(部隊)で一定以上のダメージを与えないと

アイテムの獲得ができないため注意が必要です注意

 

 

・・・という感じで、予習もしたところで、

実際にベル討伐に挑戦ナイフ

 

折角の先行体験、より多くのことを体験して頂くために、

皆様とレマ島から、ベル出現場所まで移動!

道中、海に落ちちゃうなんてこともありましたが、

全員で無事ベル出現場所に到着しました船

 

そしてベルが出現!

ここからはもう大砲やら修理やらロブタス退治やら、

皆様それはもう集中されておりましたメラメラ

 

ベル先行体験会中の会場の様子

 

一部体験会仕様とさせて頂いておりましたが、

3部とも無事にベル討伐完了ドンッ

 

体験会最後には、

11/29(水)メンテナンスにて、ベルが実装され、

初回出現日時は12/3(日) 16~18時

マゴリア1~4chとカーマスリビア1~2chの計6chであること、

そして生放送があった3部ではさらに、

気になる新クラス、ミスティックが、

12/13(水)UPDATE予定であることも公開させて頂きました!

 

来たる11/29(水)、そしてミスティックに関する続報を

是非楽しみにお待ちください!!

 

 

これをもって、体験会は終了となりました!

お足下悪い中ご来場頂きました皆様、

そして生放送をご覧くださった皆様、

ありがとうございました!

 

 

 

第3部の内容は生放送でもご覧になれますため、是非一度ご覧ください目

 


▼YouTube Live▼
⇒ 配信ページはこちらから



▼FRESH! by AbemaTV(アベマTV)▼
⇒ 配信ページはこちらから

 

 

今後も様々な内容をブログでご紹介させて頂きます。 ご期待ください!

いいね!した人  |  リブログ(0)

黒い砂漠運営チームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります