official-bdjpのブログ

株式会社ゲームオンが運営する「黒い砂漠」の公式ブログです。
「黒い砂漠」の公式サイトはこちら
http://www.blackdesertonline.jp/


テーマ:

こんにちは、『黒い砂漠』運営チーム、GM馬車です馬

 

 

 

HAPPY HALLOWEEN!!

 

予告告知にてお伝えしていましたハロウィンハロウィンが、

一足お先に「黒い砂漠」にやってきまました!

 

※こちらは予告動画ですが、あまりに素敵な仕上がりになっているので、

  まだご覧になられていない方は是非ご覧ください。

 

 

今年は各都市がハロウィンに模様替えされた他、

3つのイベントが開催です!

告知ページはコチラ

 

 

期間限定ハロウィンイベントその1

黒き魔女イザベラ討伐!

期間:10/18 メンテナンス終了時~11/1 メンテナンス開始時

 

期間中出現する黒き魔女イザベラを討伐すると、

イベントアイテム強化アイテム等のGETのチャンス!

 

また、白き魔女ゲルディアから受けられる依頼では、

貴重な森の震怒等がGETできます!

 

▲白き魔女ゲルディア

 

 

期間限定ハロウィンイベントその2

全5種の限定ヘルムアバターがGETできる依頼!

期間:10/19 0:00~10/31 23:59

 

ハロウィンの仮装にぴったりなヘルムアバターが獲得できる、

5つの依頼が登場キャップ

 

それぞれの依頼で異なるアバターが獲得できるので、

お気に入りのアバターだけでも是非逃さずGETしてください!

 

 

期間限定ハロウィンイベントその3

ログイン時間に応じて豪華アイテムGETのチャンスの課題報酬!

期間:10/18 メンテナンス終了時~11/1 メンテナンス開始時

 

毎日1時間のログインで[EV] ハロウィンコインが、

2時間のログインで[EV] ハロウィンキャンディカゴが、

さらに3時間のログインで[EV] ハロウィンクッキーが獲得できます!

 

獲得したイベントアイテムは、

合成したり、白き魔女ゲルディアに渡すことで、

豪華アイテムの獲得が可能となりますダイヤモンド

 

 

各都市がハロウィンに模様替え

 

ハイデル都市やアレハンドロ農場等の

各都市や一部拠点がハロウィンハロウィンに模様替え!

まるで不思議の国に迷い込んだようですトランプスペード

 

個人的ストライクゾーンなので、

もう見ているだけでもうずうずしますラブ

これはもうスクリーンショットを撮りまくるしかないですね!

 

不思議な国の世界に溶け込めるエレガントな衣装の他、

ペット家具もそろっていますので、

是非ハロウィン色ハロウィンに染まっちゃってください!

 

2017ハロウィンアバターやペット、家具が新登場!

※マント非表示もお楽しみいただけます。

 

 

 

今後も様々な内容をブログでご紹介させて頂きます。 ご期待ください!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

黒い砂漠運営チームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります