official-bdjpのブログ

株式会社ゲームオンが運営する「黒い砂漠」の公式ブログです。
「黒い砂漠」の公式サイトはこちら
http://www.blackdesertonline.jp/


テーマ:

こんにちは、『黒い砂漠』運営チーム、GM馬車です馬

 

 

 

9/27(水)エフェリア護衛船が実装されました船

特別ページはコチラ

 

 

エフェリア護衛船は、エフェリア帆船とほぼ同じくらいのサイズですが、

何よりも海上での攻撃に特化した船となります!

両脇にある計4台の大砲は圧巻ですね・・・キラキラ

 

エフェリア護衛船を制作するためには、

エフェリア帆船同様多くの素材が必要になります。

 

中でも、労働者に素材集めを依頼できない丸太

そこらに生えている木から採集可能とはなっていますが、

なかなかに大変なもの・・・・・

 

是非開催中のイベントを利用して、

沢山丸太を集めてエフェリア護衛船を制作してください船

 

 

エフェリア護衛船のため、丸太をGETせよ!イベント

 

期間中採集を行うと、

丸太と交換可能な[EV] セルビアンカの品質保証書がGETできます!

 

勿論伐採以外の、ツルハシや素手での採集でも

[EV] セルビアンカの品質保証書は獲得可能ですので、

是非この期間中に、いつもより多くの丸太をGETしちゃってください!

 

 

採集で行動力を消費した後は、行動力の回復を待ちつつ、

戦闘経験値もいつもより多く獲得しちゃいましょうアップ

 

マルニの石イベント

 

バレンシアや知恵の古木にいるいい加減なトッシィから

様々なマルニの石が交換できます。

 

それぞれのマルニの石にあった場所でモンスターを討伐すると、

なんとマルニの石にエネルギーがチャージひらめき電球

 

フルチャージ状態のマルニの石を渡すと、

戦闘経験値がもらえます!

 

・・・・トッシィにいいように使われて、

チャージ作業させられてるような気がするのは、

きっと気のせいですよねあせる

 

 

そうそう、冒険の合間の息抜きには、

これがオススメですよ上差し

 

闇の精霊の冒険Ⅱ

 

以前より開催されていた闇の精霊の冒険とは

また一味違う冒険のはじまりです!

 

闇の精霊の冒険Ⅱでは、

行きたい場所ややりたい作業が選択可能!

ミニゲームで勝利したりすると、素敵なアイテムももらえちゃうんです音譜

 

ものは試し!とにかく色々と操作してみてください!

 

 

他にも、ゲーム外でのイベントもあります!

 

スマホカバーデザインコンテスト

 

イラスト部門画像部門の2部門で、

スマホカバーのデザインを大募集!

 

各部門上位5作品は、

「黒い砂漠」オリジナルスマホカバーになっちゃいますIS03

 

スマホケースはカメラの位置も様々なので、

テンプレートを参考に作成してみてください!

 

皆様の素敵な作品を楽しみにお待ちしておりますラブラブ

 

 

さばくてれび24時間特別編

 

今年もやります!

9/29(金)19:00~ さばくてれび24時間放送特別編テレビ

 

オルビアチャンネルでLv.58の99.999%を目指したり、

男だらけの登山祭りお便り紹介等々・・・キラキラ

 

いつも以上にのんびりまったりしながら、

皆様に笑顔を届けたいと思います照れ

是非楽しみにしてくださいね!

 

 

 

今後も様々な内容をブログでご紹介させて頂きます。 ご期待ください!

いいね!した人  |  リブログ(0)

黒い砂漠運営チームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります