official-bdjpのブログ

株式会社ゲームオンが運営する「黒い砂漠」の公式ブログです。
「黒い砂漠」の公式サイトはこちら
http://www.blackdesertonline.jp/


テーマ:

こんにちは、『黒い砂漠』運営チームです。

 

今回のブログでは、5/17(水)にUPDATEされた

「神樹の宿りし聖域」の内容をご紹介させて頂きます!

特設ページはこちら

 

 

「神樹の宿りし聖域」は2本立て!

新たな地域「カーマスリビア」

見た目も美しい「幻想馬(アドゥアナート)」です!

 

まずは「カーマスリビア」からご紹介!

 

 

場所はここ、カルフェオンの南西部辺りです。

 

緑豊かな場所とあって、

動物の姿をした新たなモンスターや不思議な生物が!

動物好きの血が騒ぎますラブ

 

あの宙をひらひらと舞うクラゲのような子を飼いたいと思うのは

きっと私だけじゃないはず!

他のGMに「えっ?びっくり」って顔されたけど、

きっと私だけじゃないはず!!

 

そしてそして、近くの山にはこんな場所も・・・ビックリマーク

 

なんだか祭壇のようなものがいくつも並んでいますね。

「修練の祭壇」と呼ばれるここでは、特別な試練が待ち受けているとか・・・!

 

試練とあって、なかなかの難易度の高さとなっていますので、

是非皆様で協力して、試練を突破してくださいメラメラ

 

 

また、カーマスリビアにかけてこちらのイベントも開催中!

 

イベントアイテムの獲得はすべての地域にて行えますので、

こちらのイベントとも併せて、カーマスリビアを堪能しちゃってください音譜

 

 

 

そして次に紹介するのは「幻想馬(アドゥアナート)」

 

アドゥアナートはまるでペガサスのよう羽

 

アドゥアナートの特徴は、なんと言っても空を滑空できることですDASH!

 

神々しいです。

我ながらなかなかのベストショットだと思います照れ

 

ちなみに普段は翼をたたんだ状態!

ふわふわな羽のタテガミや

体に煌めく模様等、翼の他にも見所満点です!

 

もちろんスキルも特別仕様!

アドゥアナートであれば3種類のスキルは最初から覚えていますキラキラ

 

滑空するための「二段ジャンプ」「風の翼」

待機状態で、自身のHPと持久力を徐々に回復する「駿馬の誇り」

 

さらに、レベルを上げることでもアドゥアナート専用スキル

一定確率で覚えちゃいます!

 

8世代馬から「幻想馬」への覚醒には訓練が必要となりますが、

その分、愛着は十二分に湧いちゃいますラブラブ

 

街中でアドゥアナートを見かけるようになるのが楽しみです音譜

 

 

ちなみに、現在馬の獲得経験値が上がるイベントが開催中アップ

 

この機会に是非、駿馬の育成や

アドゥアナートの獲得に向けて頑張ってみましょう馬

 

 

 

今後も様々な内容をブログでご紹介させて頂きます。 ご期待ください!

いいね!した人  |  リブログ(0)

黒い砂漠運営チームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>