今年に入ってからか、

寝ても、寝ても、疲れが

取れない日々が続いて。

年齢的なものなのかなぁとも思ったり。

 

 

多分眠りが浅く、

質の良くない眠りだったんだなぁと。

だから、朝起きるのがつらくて、つらくてあせる

夜は相変わらず、すぐに寝れるんだけど。

 

 

で、睡眠の質を改善したkて。

今、寝る前にしているのがこちら。

 

 

足裏サロンパスとCBDオイル。

 

 

 

足裏サロンパスの貼り方は、

ぜひ検索してみてくださいあし

 

 

脚の疲れが取れるし、

翌朝めっちゃ脚が軽くなっていますアップ

 

 

 

以前もご紹介したElixinolのHEMP OIL。

CBDオイルが配合されていて、

スポイトで直接舌下に摂取します。

 

 

これ、本当に凄いです。

あっという間に眠たくなっちゃう。

そして、その後はストーンと深い眠りに。

 

 

眠りの質がかなり改善されて、

朝起きるのがかなり楽になりました!!

 

 

同じ睡眠時間なら、

出来るだけ睡眠の質を上げたいし、

疲労だって回復したい。

 

 

 

この二つ、毎晩のベッドタイムに

もう絶対に欠かせません!!!!!!

 

 

Ax

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

全国のbiople by cosmekitchenにて発売中。

https://biople.jp/


ベルベル2月23日(土)よりginza six 4fベルベル

#0107plaza(オトナプラザ)にて発売スタート。

https://www.plazastyle.com/0107plaza/

 

 

 

レシピ本第三弾、11月26日に宝島社より発売ビックリマーク

#モデルが撮影前に飲んでいる魔法の即ヤセ低糖質スープ

 

image

 

 

レシピ本第二弾、6月23日宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

宝島社より発売中ですビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

6刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image