九年に一度の

大低迷期だった六白金星。

 

 

いよいよ2月4日からは

気学での新しい一年の幕開け。

3年間運気が上がっていきますアップ

 

 

やっと、、、、あともう少しで、

大低迷期から脱出。

 

 

ただ。

2017年は特に、特に、意識して、

出来るだけ吉方位旅行に行っていたので。

かなり運気の底上げが出来ていたと思います。

 

 

だから。

大低迷期をそう感じることもなく。

充実した一年を過ごすことが出来ました。

 

 

なかばあきらめていた、念願だった

まさかの2冊目の本の出版も決まったしね。

ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございますはあと

 

 

やっぱり吉方位って効果があるなぁって。

吉方位ってなんぞや???って方は

こちらをぜひお読みください。

http://slowaging.n-act.co.jp/articles/LORJH

 

 

2018年、六白金星の

吉方位は北西、西、東。

 

 

やっと、西が回ってきました。

西から得られる効果は

ふふふ、恋愛とお金。

 

 

どちらも欲しいよね(笑)

 

 

というわけで。

2月は年盤、月盤ともに

西が吉方位の大吉方位。

 

 

なので、早速。

3連休で、西の釜山に行ってきまーす。

 

 

冬の釜山は初めて。

カニをたくさん食べたい気分ですカニ

 

 

2018年も。

もはやライフワークとなっている

吉方位旅行で、運気をの底上げをしていきますっ。

 

 

 

宝島社より12月15日発売になりましたビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

アマゾンでもご購入いただいけますアマゾン3

 

image

 

https://ao-inc.stores.jp

(12月18日~31日まで、お得な

Chirstmas W キャンペーン中ですクリスマスツリー

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax