木曜日のランチは。

いつもお世話になっている

マネージャーさん、ラビさんの

バースデーお祝いをハートハートハート

 

 

場所は、大好きなフレンチ、

青山にあるブノア。

 

 

実は、一年ちょっと前に

イデアへの移籍をラビさんに

相談したのもこの場所。

 

 

だから、ラビさんのお祝いも

この場所でしたかったんだー。

 

 

イデアに移籍して、ちょうど一年。

六白金星、来年から運気が3年にかけて

グンとあがるのでアップアップアップ

 

 

テレビ、WEB、イベントなど

メディアにでるお仕事はイデアで。

 

 

ラビさんと、今後やっていきたい

お仕事などを、、、、作戦会議(笑)

いつもとっても頼りにしていますキラキラ2キラキラ2

 

 

ラビさん、新しい一年も。

仕事にプライベートに。

キラキラ、素敵な一年になりますようにハートハートハート

 

https://ao-inc.stores.jp

(送料が半額の400円になりましたベル

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax