もうかこれ数年間、

ずっと愛用していた

NISHIKURA GINZA SALONの美顔ローラー

 

 

二度ほどお風呂に落としてしまい、

ローラーが取れしてしまったので、

第二号をゲットアップアップアップ

 

 

この二つの小さめの二つローラーが、

顔全体、どこにでもフィットするのです。

本当に絶妙な角度なの。

 

 

顔のゴリゴリや老廃物を

スッキリと流すことができます合格合格合格合格

 

 

しかも、ソーラーパネル付きで、

微流な電流、マイクロカレントが発生するので、

肌のハリのケアも出来るという優れもの。

 

 

軽くて小さいので、

普段はもちろん、旅行の時や

撮影前にも欠かせない存在ハート

 

 

顔って、むくみや筋肉のコリが取れるだけで、

驚くほどスッキリした顔になるからねーーー。

 

 

よくね、半身浴をスタートして、

汗をかいてくるまで、このローラーを使用していたんだけど。

 

 

それで、二度も浴槽にその後落としてしまったので。

今回は、大切に使いますウインク

 

https://ao-inc.stores.jp

(送料が半額の400円になりましたベル

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax

 

 

 

 

 

 

 

AD