昨日はザララーソン><H&Mの

MUSIC NIGHT LIVEへ。

 

 

スウェーデンの歌姫、ザラ。

まだ19歳、思いっきり笑っても

目じりにしわが出ないのねー(うらやましい、笑)

 

 

キラキラ、本当に輝いて見えました。

とってもチャーミングでキュート。

 

 

2014年の世界の美しい顔5位に選ばれたそうで。

納得の可愛さでしたキラキラ2キラキラ2キラキラ2

 

 

パフォーマンスは力強くカッコいい。

歌声も素敵ですアップアップアップ

 

 

衣装はH&Mで。

H&M STUDIOのトップスにしたよ。

パンツはネイビーにホワイトのプリント入り。

 

 

仲良しチームでハート

 

 

DAVID GUETTAのお気に入りでもあるザラ。

これからもっとブレイクするだろうねーーー。

すっごく近くで観ることができて、H&Mの皆さんに感謝デスハート

 

 

ザラとH&Mのコラボレーション、

カプセルコレクションが本日より発売スタート。

 

 

ピンクなどヴィヴィッドなカラーに

ガーリーなアイテムがたくさんでしたよーーー。

女子のみなさまは要チェックビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax