初の書籍、「人生の9割は自信があればうまくいく」の

製作を担当していただいてからお世話になっている

印田さんがバースデーお祝いランチを開いてくれましたバースデーケーキ

 

 

内山理名ちゃん、ロレアル広報部部長の美由紀さんと

豪華なメンバーでキラキラキラキラキラキラ

 

 

一白水星、二黒土星、六白金星と

相性の良い星の集まりだったのーー。

 

 

美容の話から旅の話まで、

とっても盛り上がりましたアップ

 

 

そして、場所を変えてお茶をして。

理名ちゃんとは初めましてとは思えないくらい和気藹々。

 

 

理名ちゃん、本格的にヨガをやっていて

インストラクターの資格を持っているほど。

とってもヘルシーな美しさでキラキラキラキラ2キラキラ2キラキラ2

 

 

インスタもいつも拝見していたのーーーチュー

 

 

そのまま3軒目へ。

印田さんと理名ちゃんは

もう20年近いお付き合いだそう。

 

 

印田さんはバリバリのキャリアウーマン。

また次の本の相談もさせていただいていますハート

 

 

シメはカムジャタン。

楽しい時間って、本当にあっという間に

時間が経っちゃうねーーーーラブ

 

 

またお二人と次回会う約束してお開きに。

新月の日の新しい出会いにワクワクですアップ

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax