ロストラゲージしていたスーツケース。

帰国して18日後の本日戻ってきましたアップアップアップ

 

 

ロストラゲージの経験は

過去に一度あるけれど、

こんなに長いのは初めて。

 

 

マルタのお土産も入っていたし、

免税店で買ったコスメとか、

ミラノで買った洋服とか。

 

 

見つかったよかったーーー。

本当によかったーーーうまい

もう見つからないと思ってたしー。

 

 

でも、タイヤはひとつ取れていましたあせる

 

 

これは航空会社のほうで修理してくれるそう。

あと2週間を過ぎると、600USドルの補償も

支払われるそうです。

 

 

 

それにしても。

帰国時でまだよかった。

これが出発時だったらと思うと。。。。えーん

 

 

いつも小さなキャリーケースも

機内持ち込みにしているので、

次回の旅からは、数日分はキャリーケースに入れよう。

 

 

こんなまさか、、、、の時に備えてね。

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax