おから蒸しパンレシピ、

近日中にマリソルオンラインに

アップしますので、少々お待ちください~バイバイ

 

 

今日も忙しい一日でしたが、

先ほどジムに行ってきました。

ストレス解消にもなるしねダンベル

 

 

帰宅して、また作ったおから蒸しパン。

今回は黒ゴマで。かなりお腹に溜まります。

 

 

ふわっと仕上げるコツも見つけました。

 

 

そして、から揚げも

おからパウダーで。

 

 

鶏肉はジムに行く前に、

塩麹で漬けておいて、

ココナッツオイルで揚げたよ。

 

 

ちょっと色は濃くなり過ぎたけれどあせる

小麦粉や片栗粉を使わなくても

美味しく出来ましたーーー。

 

 

タンパク質もしっかり摂れるし、

栄養価がとっても高いおからパウダー。

糖質もとっても低いしね。

 

 

1キロ買ったので、いろいろ作る予定にやり

またアップしますねーーーー。

 

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax