永田杏奈ちゃんがディレクターを務める、

DANNY& NNEのプレスルームに行ってきましたためいき




連休明けに、「にじいろジーン」の収録があるので、

そのお洋服をお借りしに行ってきたんだー。




今回も「にじいろビューティーツアー」で

女性二人が変身するコーディネートを担当するのですが。。。




DANNY&ANNEは、お値段はお手頃なのに、トレンドを上手に加えながら、

フェミニンでステキなお洋服が毎シーズンたくさんあるので

にじいろの収録の際は、いつもお洋服をお借りしています。







(お借りしたのは、他のお洋服です。。。)




今回変身されるお二人のご希望は、

雑誌「VERY」のようなスタイルとのことだったので、

植松さんのPR会社「ヘルメット」でも、お洋服をお借りしました。




まさに「VERY」という感じのステキなお洋服がたくさんあったので、

VERY風のコーディネート、ばっちり組めましたルン





収録が楽しみデスルン

オンエア日はまたお知らせしますね~。





https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram





Ax