11月7日に銀座にオープンした、

ヨーロッパのセレブに大人気の

イタリア発ベビーブランド、nanan(ナナン)




7日のオープニングイベント、

20日のプレス内覧会を手掛けています。




お話をいただいてから、オープニングまで

10日もなかったので、毎日が時間との戦いでしたビックリマーク




さて、まずは店舗をご紹介していきますね~。

場所は、銀座のマロニエ通りにある、ZARAの角をはいってすぐ。



一階はベビー服とベビーグッズ。

さすがはイタリアブランド、デザインも縫製も

とてもクオリティが高いですイタリア



大人のブランドと同じく、春夏、秋冬と

コレクションが発表されているの-。







お値段も結構お手頃価格ーーー。

この右下にあるソックスは、ボックス入りでなんと1000円。



ここ何年も、出産する友達が多いので、

nananならプレゼントに出来るアイテムもたくさんでうれしいアップ




B1階は、ベビーファニチャーとベビーグッズ。











ベビールームも、トータルで

コーディネートできるよーーークマ




nananの可愛らしい空間にいると、

とてもあたたかい気持ちになったよ。






nanan銀座本店

104-0061 東京都中央区銀座2-4-8 1F/B!F

tel 03-3562-0515

http://nananjapan.com




つづきますーーーー。





Ax