おはよ~おはようおはよう





今朝のフルーツは、

宮古島産のアップルマンゴーマンゴー




いつもお世話になっている方から、

南西楽園宮古島ファームのマンゴーをいただいたんだ~アップアップアップ




完熟したマンゴーは、

濃厚な甘さと驚くほどのみずみずしさビックリマーク




うま~いっ って、

一口食べるごとに出ちゃった(笑)





朝からシアワセですうれしい





マンゴーは美容にもいい果物で

中でもビタミンAの含有量は

フルーツの中でもトップクラス。




ビタミンCもたっぷりなので、美白対策にも。

日焼け後にもぴったりなフルーツ~ハート




まさに夏のフルーツって感じだね晴れ





さてとーーーーー。

今日、明日と夕方からイベントのお仕事が続くので、

長い二日間になりそうですが。。。。




しっかりとポートダグラスで休養してきたので、

パワー全開でガンバリマスビックリマーク





みなさん、ステキな一日を~あかまるくん




インスタ ハートハート http://instagram.com/atsushioue





Ax