今夜は久々にエミとディナーでしたキラキラ



エミとふたりの時は、だいたい焼肉(笑)焼肉

肉食なふたりです。




いつもは脂ののったカルビとかホルモンがスキなんだけど。

今日は、疲れていたのか脂っこくない方がよく、、、、

赤身のしんしん。




たっぷりのお野菜と一緒にいただきました。



エミは、中国版Oggiの表紙や

タイでニベアのCMなど、アジアのお仕事も多く、

ゆっくりと会うのは本当に久しぶりビックリマーク




本日も上海の撮影から帰ってきたばかりという

ハードスケジュール。




でも、いつも笑顔で、むくみゼロの小顔。

モデルさんってすごいわ、笑!!




日曜日なので、この後さくっと飲んで帰宅。

明日も忙しいので、早く寝なくちゃね。




あっ、そうそう。

今朝のグリーンスムージー、

ほうれん草は4束じゃなくて、1把でした。




4束だと、ものすごい量だよね叫び





パッションフルーツの種は、

若干残るけど、気にならないよ~。





では、おやすみなさいウキウキ






Ax