美肌の国、韓国韓国




先日、あるプロデュースのお話をいただいて、

実現したらどうしても作りたい物があります。




韓国語を習うほど、韓国好きってこともあり、

韓国のトレンドは常日頃からチェックしているんだけどね。





今韓国で、憧れの肌と言えば、

水光肌☆



その名の通り、水のように光輝く艶肌という意味キラキラ

美肌の合言葉のようになっているんだってビックリマーク




プルプル、艶々でみずみずしいのに、

決してテカらない水光肌。




そんな水光肌をいとも簡単に作り出せるアイテムの

存在を見つけてからは、ずーーーーと気になっていたんだ。




来週ね、Atsushiプロデュースで

このアイテムの、商品化ができるか否かの打ち合わせがあります。




その打ち合わせ前に、出来ることはなにか?

実現させるために必要なことは???




百聞は一見に如かず





そうだ、韓国に行こうとためいきためいきためいき



実際に現地で生の声を聞いて、リサーチをして。

いろいろなブランドの物を買って、比べてみようと。

なので、先日、弾丸で韓国に行ってきたわけです。




買ってきたのは、こちらの7種類。

早速使い始めたんだけど。。。。


photo:01


凄すぎる!!!!!!





ブランドによって、違いはあるものの、

コスメを使用して、こんなにも、その効果に驚いたのは初めてってくらい

超優秀なコスメです☆





とにかくねパー

朝のスキンケアに加えれば、

艶々と輝く水光肌が一日中持続。




内側からキラキラと輝きを放ち、

透明感もハンパないっアップ




様々な、お肌の悩みもカバーしてくれるんだ。




本日、もう0時前だけど、

頬を触ると、まだみずみずしく潤っていて、

すいつくようにもっちりはーと




今日ね、韓国語のクラスでも、先生に

「今日は肌がキレイですね。」と、言われたほど。




あぁ、ちょっと興奮ビックリマークビックリマークビックリマーク




打ち合わせは来週。

みなさんに、いいご報告ができますように。。。。





Ax