おはよーーーーseisei




昨日は麗ちゃんのバースデーディナーでしたクラッカー


あつしのBLOG Powered by Ameba


美咲ちゃん、なる、まきえちゃん。

先週のなるのウェディングから引き続きお祝いごと満足




じゃ、まずは乾杯~シャンパン


あつしのBLOG Powered by Ameba


場所はまきえちゃんセレクトの恵比寿にあるフレンチナイフとフォーク

いつも幹事をすることが多いので、

初めてのレストランでワクワクウキウキ




まきえちゃんは、すごくレストランに詳しいしねビックリマーク

美味しかったお料理はまた後程。。。。




早い時間からの集合だったけれど、ワイワイと話は尽きず。。。

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃう~DASH!




麗ちゃんはハッピーなオーラがキラキラキラキラ

美咲ちゃんは横からも美しいわっハート


あつしのBLOG Powered by Ameba

なるのハワイウェディングの写真も見せてもらったよ。

なるもハッピーオーラ全開キラキラ


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


デザートタイムになったとき、シェフの方が登場ためいきためいきためいき


あつしのBLOG Powered by Ameba


何やら、お皿の上でアートのようです目

そして、あっという間に。。。。


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


わぁ、梅の花とお誕生日のメッセージが完成梅梅梅


あつしのBLOG Powered by Ameba


麗ちゃん

HAPPY BIRTHDAY☆


あつしのBLOG Powered by Ameba


麗ちゃんに会うといつも元気になるビックリマーク

また今年もこうして一緒にお祝いができてうれしかった満足GOOD。





次回はみんなで忘年会のプランを立てて。

って、あぁ、もう年末かぁ。




日曜日は大抵自宅に引きこもっているけれど

みんなと楽しい時間を過ごせて、あぁ、ポジティブな活力をいただきました(笑)イェイ!イェイ!





Ax