明日からドイツ、そしてイタリア旅行へ出発する母飛行機





ミラノ滞在は2泊3日と短いけれど、ランチ2回、ディナー2回の

時間があるというので、厳選して4軒レストランを選んだよ。


あつしのBLOG Powered by Ameba


ミラノでおいしかったレストランはすべて、

ショップカードを保管してあるんだーーー。


あつしのBLOG Powered by Ameba


お肉系とシーフード系、料理も雰囲気も

絶対にはずさない厳選の4軒ビックリマークビックリマークビックリマーク

先ほどファックスで送ったところーーーーー。


あつしのBLOG Powered by Ameba


どこもガイドブックには載っていないはず。

ミラノに行くと必ず行く大好きなレストランばかりハートハート




ホテルもマイ常宿のクラウンプラザをおすすめして。

ホテルステイって、海外旅行の大事なキーポイントでもあるでしょ。

クラウンプラザは、ミラノでは珍しくモダンだし、朝ごはんも美味しいからナイフとフォーク




そういえば母と一緒に初めてミラノに行ったのは、

今から10年以上も前。。。

まだミラノコレクションに行きはじめる前です。




当時は、なーーーーーーんにもミラノのことを知らなかったので

レストラン選びにも一苦労あせる




道に迷い、道行く人に英語で話しかけたら、

イタリア語でガーガーと怒鳴られて、

なんだか散々だった思い出が。




今なら英語とイタリア語ミックスで言い返せるけどね(笑)グー

そんな度胸もまだなかった若かったあの頃。




さっき母と電話で話したら

「ミラノでおいしい料理を食べた記憶がないわ。。。」というので。




この4軒は、絶対に気に入ってくれるはずだーーーーーキャー





Ax