ふーーーーーっ、

あと残るはアンケートのみビックリマーク

(しかも、今見たら、項目がたくさん。。。。。)




なんで海外前って、いつもこうあわただしいのーあせる

なんだかいつもよりやらなくちゃいけないことが増える気が。。。。





と、いいつつ。。。。




今日は明日からの台湾にそなえて、

メンテナンスもバッチリチョキ

トレーニングもしたしさダンベル




そして、ハンサロン にも行ってフェイシャルもーーー。

施術後の、見て、このスッキリフェイス(笑)アップ

あごからのラインがかなりシャープになったわん


photo:01

今日はね、今月から登場した
期間限定メニュー、骨筋小顔(コルクン)という
メニューを受けてきたんだパー



オールハンドで、丁寧に丁寧に力強く、
つぼと骨気マッサージで、どんどん小顔に。
思いっきり引き上げてもらったよアップ



今までのフェイシャル経験の中でも、こんなに長い間
ハンドのみでの施術を受けたことがないってほど、
ゆっくりと丹念にマッサージが続きます。


このコースなら、赤くならないから、
大事な予定の直前でも大丈夫ーーーーーービックリマーク



さっ、では仕事に戻ります。
そのあとはパッキング。。。。。



Ax