さて、カプリ島からですが、

みなさんにお知らせデスビックリマークビックリマークビックリマーク




AMEBA有名人ショップにて第4弾プロデュースアメーバ

そして今回も3度目となるマルラニハワイさんとのコラボが発売開始~NEW




ずっと欲しかった、パワーストーンロザリオですキラキラキラキラキラキラ


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


メインに選んだ石は、

大好きな鮮やかなブルーのターコイズ。




ターコイズが持つパワーは、幸運・人生の成功・勇気・旅のお守り


あつしのBLOG Powered by Ameba


そして、ポイントで選んだ二つの石は、

アクアマリン 幸福・富・幸せな結婚・コミュニケーション向上
ムーンストーン 癒し・新たな出逢い・恋愛のチャンス




今までプロデュースしてきたパワーストーンブレスと同様に、

いわゆる数珠のようなパワーストーンではなくて

スタイリッシュで、キラキラと輝く4mmで多面体カットの石を使用。

あつしのBLOG Powered by Ameba

肌に触れるチェーン部分は、アレルギーに優しいと

言われているK14GF(14金ゴールドフィールド)という高級素材を使用。



*K14GFとは金メッキよりもはるかに厚いK14の層で覆われた素材。
メッキとは違い、通常の使用で剥がれてしまう事はほとんどありません




ずっと長く使っていただきたいという

思いを込めましたはーと



高級素材を使用しているのと、

デザイナーさんが丁重にひとつひとつ手作りのため、限定数での発売です!!


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba




あつしのBLOG Powered by Ameba


シャツにも、Tシャツにも、女性、男性にも。

どんな服装でも、さりげなく胸元を華やかにしてくれるよ。




そして、実は。。。。

お値段がね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




当初、サンプルが出来上がった時点で、

なんと4万5千円になると伝えられて叫びあせる




ひぇぇぇぇぇぇ!!




それは、絶対に高すぎるし、

高額すぎて、みなさんに手に取ってもらうこともできない。。。




といった、打ち合わせが実はありまして。。

その翌々日に、マルラニハワイサンの社長さんと会食があって。





ワタクシ、ATSUSHI。。。。もう頼み込むしかないと

社長さんに直接掛け合って、今回だけの特別ということで

2万1千円引いていただき、なんと2万4千円での販売になりましたアップアップアップ




マルラニハワイサンにある同様のパワーストーンロザリオだと、

高級素材、そしてひとつひとつ手作業ということもあり、

絶対に4万円はきらない商品だそうです。





チェーンの部分は、14金ゴールドフィールドでさびないし、

いつまでもゴールドの美しい輝き。





ずっと毎日、使っていただけたらなぁと。





7月20日までの期間限定発売なので、

みなさん、ぜひチェック してみてくださいね~






Ax