パークハイアットのピークラウンジで

カクテルタイムで飲みすぎた楽しんだ後、

フロアを上がり、ニューヨークバーへ移動ためいき


あつしのBLOG Powered by Ameba

この摩天楼の景色を見るたびに、

東京って、世界の中でも突出した大都市だなぁって。




ちょうどジャズの生演奏中でギター


あつしのBLOG Powered by Ameba


カウンター席だったんだけど、

周りは見事にカップルばかり目


あつしのBLOG Powered by Ameba

そうだよね、この眩い夜景に心地よいライブ演奏。

ロマンティックなデートにもってこいだよねーはーと




こちらは仲良し3人組で(笑)


あつしのBLOG Powered by Ameba


ちょっとオトナな夜を楽しみましたはーと





Ax