さて、昨日の日帰り神戸神戸

ランチは南京町へためいき


あつしのBLOG Powered by Ameba


様々な屋台も並んでいて、

あれも食べたい、これも食べたいと目移りが目クイイジー



活気があって、ワイワイ楽しい雰囲気~ルン




本当は老祥記の豚まんが食べたかったんだけどねー、

平日にも関わらず、長蛇の列で、時間もなかったため断念あせる残念あせる



そして、呼び込みの人に容易く呼び込まれ(笑)

フィーファーヨンというレストランにてランチ割り箸


あつしのBLOG Powered by Ameba


実はバレンタインだった前日に

かなり飲みすぎちゃったのでカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス




食欲があまりなかったにも関わらず、

たくさんオーダーしたのに、すべて完食ビックリマーク




つくづく丈夫な胃だと、我ながらに感心(笑)





エビマヨやえび

あつしのBLOG Powered by Ameba

黒酢の酢豚に、


あつしのBLOG Powered by Ameba


北京ダックなどをいただきました。


あつしのBLOG Powered by Ameba

中華料理の濃い味付けや

油っぽさもスキなんだよね~ラブ




高カロリーの料理って

なぜか美味しいものが多いよね。


だから。。。。おデブ注意報旦那




Ax