届いたーーーー音符音符音符





もう1年くらいになるかなはてなマーク

定期オーダーしている、美的ヌーボはーと


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba



先日、ジュニア野菜ソムリエの講座で

みっちりと勉強した栄養学benkyou☆☆




そこで、今まで以上に野菜やフルーツに

カラダに大切な栄養素が含まれているかを知りました。




各種ビタミン、ミネラルは、

健康に毎日生活するだけでなく、

生活習慣病も防いでくれる。




一日に必要な摂取目標量は野菜フルーツ

野菜が350g、果物が200g。




厚生省の発表で、この量をクリアしているのは、

60歳~69歳の女性だけなんだってビックリマークビックリマークビックリマーク




ということは、普段から野菜・果物が足りていない

人が多いということ。




そして。。。。




インスタント食品、加工食品、清涼飲料水とかには

食品添加物がたくさん入っているから(リン、ナトリウムなど)

ビタミンとミネラルのバランスを崩しちゃうんだってあせるあせるあせる





そんな時に、いつもオススメしている美的ヌーボ。


あつしのBLOG Powered by Ameba

一日一袋、この4つのサプリ。

普段の食事からではなかなか摂取しきれない、

なんと、27種類のビタミン・ミネラルが配合ビックリマーク




100%天然素材で作られているため

妊婦さんが飲んでも安心の、カラダにもやさしいサプリだよ。




はじめは一日一袋というお手軽さで飲みはじめたけれど、

寝る前に飲むと翌朝の目覚めが快適だし、

肌の調子もずっといいしアップ




それとパー

ビタミン・ミネラルの勉強をした後で、

美的ヌーボの成分表を見てみたら。。。。




これだけの栄養成分を食事だけで摂ろうとすると、

かなりの品目を食べなければならないのーーーーーーあせる




なので。。。。

毎日の食事の力強いサポートとして、

健康と美容のために一日一袋キラキラ




必要な各種ビタミン・ミネラルは

これだけでOKというお手軽さなので、

みなさんもぜひ試してみてねハート

いつもお世話になっている「美的タウンさん」

1年くらい購入しているので、「毎月お届けコース」専用の

お安くなるサービスチケットを

美的タウンさんからいただきましたーーーーアップ


このブログを読んでくれているみなさんも使えるそうなので

この機会ぜひーーー。


「サービスチケット」:0052

を、購入するときに入力してみてねーーー。



クリックPC



クリックモバイル





Ax