加圧トレーニングを始めて3か月目ダンベル





トレーニングの時間を1時間半に延長して

トレーニングの種類も増えて。




その後の疲労感がハンパなく、

朝起きるのも本当につらかったあせる

カラダが鉛のように重たくてさ。。。。




トレーナーさんに相談したら

アミノ酸を毎日寝る前と朝起きてから

摂るといいと教えてもらったので、早速ためいき


あつしのBLOG Powered by Ameba

体内で合成できない

必須アミノ酸9種類を配合だそうビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba


飲みはじめて数日なんだけど、

確かに翌日、翌々日の疲労感が楽になったビックリマーク




トレーニング中も、筋肉と骨の繋がりや

いろいろな知識を教えてもらえるので。




結構ハードなトレーニングなんだけど、

楽しみながらやっています。




あ、そうそう。

有酸素運動は、20分~30分でいいんだって走る人




それでも脂肪は燃焼するし、

あまり長くやりすぎると活性酸素が発生してしまうから。




活性酸素は老化など、

さまざまな問題の元凶だからねー汗




20~30分なら、気楽にできそうアップ

今日はエアロバイク~。





Ax