みなさんこんにちは!
みかみちひろです。

ブログの更新がどうにも進まない
ってことがもっかの悩みですが
書きたいけど書けない原因はわかっていて
私自身の進む方向性が
少し変わってきていることに起因しています。

同じような毎日を過ごしているようでも
少しずつ変わっているものなんですね、人間って。

さてさて、昨日テレビで
「過去に戻れるとしたら、いつに戻りたい?」
という特集をやっていたのを
見かけたんですが、
それに対する自分の答え

「戻らない!今が一番充実してる!」

でした!

日々、問題山積ですが(;'∀')
それでも今が一番いいよWハート

なぜなら、
自分の人生を
自分で選択して
生きているからね!キラキラ

そう思えたのは
アドラー心理学 勇気づけの学びが
あったからこそ!

さて、今週末から
そのアドラー心理学の新たな学びが始まります。

新しい学び、
新しい人と出会い、
新しい自分との出会いが
楽しくて仕方ない(*^_^*)

楽しんできますねー!