ご訪問いただきありがとうございます♪




いきなり

冬になってしまった感じですが

…笑



この秋は

グレーもテーマにしたくて

早速

購入した中綿コートを


汗ダクで

着用してみました





ミドル丈の中綿コート

ふんわりしていて

シルエットも可愛いです





キルティング生地に

少し光沢があり


グレーワントーンコーデに

使っても

アクセントにもなりそうです





着丈は

身長156cmでお尻がスッポリ

隠れるくらいです


ロングワンピに

ブーツを合わせても

バランスのとり易い丈感です





サイドポケットも付いていて

お袖が少し長めに感じましたが


何より

ボリューム感が

デイリーユースにぴったりです


あまり

膨らみすぎていても

扱いにくいので


車生活の私にはちょうどいい

膨らみ加減でした




チャコール着用です


カラーは4色

ショート丈は袖口がリブ仕様






こちらはロング丈

淡色コーデに使い易いベージュ系も

あります⤴︎


袖口リブなし




とってもオトクな

期間限定rakuten割引クーポン配布中⤴︎




ニットワンピースは

昨年から着ています

ゆったりしているストン系ですが

昨年で売り切れ…




先ほど

サイトを見たら

可愛いバッグ新作が出ていました




これからお洋服も楽しみです





・アクセサリー・




これからの季節

シンプルニットに使い易い

スワロフスキーネックレス






ギフトボックス入り

3点セットもあります







・バッグ・




ワンピの斜めがけに

よく使ってます


ショルダーベルトが太めで

背負っていても肩が楽です







・サイドゴアブーツ・




ギリシャ型23cm

Mサイズを履いています


履き口が少し狭いのですが

スッキリ見えるゴアブーツだから

大人カジュアルにも

使い易いです







イベントバナー

 




ちょうど今

衣替え中…


今年は

どんなものを買い足そうかなと

思いながらやってます




例えば


こんな感じのニットケープ

シャツやロンTに使い易いかな

思ってます






ニットロングジレ

ウエストマークができるので

コートの出番を待つ時期

活躍しそうです






綺麗めなお出かけ用に

プチプラワンピース


ロングブーツを合わせても

可愛いです



いずれも

本日限定クーポンで50%OFFです




イベントバナー

 



過去コーデより…


この日のカーディガン

30%OFFクーポン配布中です






他にも

厳選アイテム30%OFFあり

ショップページバナーで

ご案内中されてます




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





昨日のしまむらバギーパンツ





着画を撮ったデータを

持ち帰るのを忘れてしまったので

…(^^;;


これから

整理しようと思っています


よかったら

またご覧ください♡



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


 naco.





にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング