ご訪問いただきありがとうございます♪



今日は


今時期に着るのにちょうどいい

少し厚手のコットンTシャツワンピ

しまむらのカーデとスニーカー

でした



ストン系ワンピが

あまり似合わないので


カーディガンを使って

 



アレンジすることが

多いです


そのカーディガンは

しまむら広告の品でした


ブラウン系色に

ブルーの差し色が好きです





ワンピースは

しっかり厚手のコットン

1枚でも透けることなくて


パッと着て

出かけられるので重宝してます







スニーカー合わせで

スポーツミックスにも

取り入れ易いアイテムです





ワンピは嬉しい⤴︎

半額で購入できます


濃いめのカラーリピしました

…♡



クーポンで半額♪







イベントバナー

 







・アクセサリー・







ローマ数字ネックレス






・バッグ・






スニーカー合わせが

可愛いです


ただいまセール中


割引クーポン配布中♪





・シューズ・




 

 厚底なのに

ソールが柔らかくて

歩き易いスニーカー


しまむら購入品/




 


コーデは以上です


イベントバナー





秋コーデは小物から…


可愛い

新作バッグ♪












シアースリーブカーディガン


身頃のケーブル編みとシアーなお袖

可愛いです♪



タイムセール/





シアートップスと合わせても◎

へプラムベスト






イベントバナー

 




一度宿泊したいと思っている

伊豆のお宿が


楽天トラベル月末セール

出ていました


蔵1棟貸切で宿泊できる

プライベートな空間が


月末セールで出てくるとは

思っていなかったのでびっくりです

∑(゚Д゚)


大人の隠れ家的な素敵な宿


少し涼しくなったら

出かけてみたいです




……




昨日のしまむらパンツ着画は後ほど




前後してしまって

すみません/




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.