ご訪問いただきありがとうございます♪



今日はしまむらの

「RIVIETTA」とロングスカート


羽織には

ブラックのカーディガンコーデ





夏終わりから秋口まで使える

ヘビロテ中のカーディガン





薄手でサラサラしてて

巻いても羽織ってもOKな

とても

扱い易いアイテムです





ゆるっと羽織って

紫外線対策にも♡





カラバリ豊富ですが

これから買うなら秋色や差し色に

なりそうなカラーがおすすめ♪



クーポンで30%OFF期間中/





トップスはしまむら




前回は

しまむらのセールパンツと

合わせてます





さらテロでインしても

そのままでも◎

扱い易いトップスです




スカートは
ロングシフォンスカート

RIVIETTAのさらテロとの相性もいいです


身長156cm
長さLサイズのライトグレー着用


ほぼ半額クーポン配布中です



・バッグ・


ブラックのかごなら

秋口まで使えると思います







・シューズ・






華奢見えなフラットシューズ

ギリシャ型23cm
サイズは23cmで大丈夫でした

ブラウンスエードを
履いています


クーポンで5%OFF/





コーデは以上です



イベントバナー

 



\タイムセール/



肘丈が嬉しい⤴︎

コットンカットソー


ここ数年

猛暑が早まっているので

来年用に持っておくのも

おすすめです








夏福袋♪

ワンピ含めて4点選べます/







イベントバナー

 




着回し力抜群!

ニットアンサンブル



タイムセール中です

30%OFF!!!



季節の変わり目は

アンサンブルがあるととても便利ですね


定番アイテムとして

おすすめです



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




昨日

ウォーキングへ行きました


2週間ぶりでしたが

暑かったけど

湿度低めで歩きやすかったです



今日も

これから出ようかなと思っていますが

雲行きが怪しくなってきたので

雨雲レーダーを確認!


1時間後に降ると予測されていますが

ん〜微妙〜

…笑




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.





にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング