ご訪問いただきありがとうございます♪




まさかの⁉︎


色違いで購入した

麻入りデニムが届きました


ブリーチがとても

ゆるっと履きやすくて


よかったので

ブルーをリピ♡しています




化繊が入っていない

麻と綿なので伸びません



肌あたりも優しく

それでいて

麻のさっぱり感もあり


思わずリピしちゃいました

…笑



最初に買ったブリーチはこちら




夏でもイケるリネン混です






そして


気になっていたトップスは

袖先を摘んであるデザイン

可愛いですよね♪




MLサイズのラベンダーを

着ています






五分袖よりも長めなので

二の腕〜肘まで

しっかりカバーできて


胸元開きすぎないボートネックです






ベージュのジャケットを合わせた

ブルーデニムコーデ





ジャケットは大活躍中⤴︎


きちんと見えする裏地付き

真夏以外は着用できます





シルエットが

とても高見えです


肩から裾に

落ちるシルエットが

かっこいいので気に入ってます






・アクセサリー・




これからの季節は

シルバーも素敵です

2連ネックレス









・バッグ・





こちらも麻素材

メッシュはレザーを使っています


リネン素材のアイテムに

合わせやすく


軽くてお荷物も入ります






・シューズ・




ギリシャ型23cm

グレージュsd

Mサイズでちょうどよく履いてます






イベントバナー







♪過去コーデよりクーポン情報




テーラードジレ

20%OFF




ロングジレ

20%OFF



(期間限定21日17:59まで)




⭐︎新作⭐︎


キャンバス×レザー


巾着

コンビレザーバッグ







キャミワンピドレス

再入荷











コットン素材のセットアップ

10%OFF



イエローの実色味が

キャメルっぽいとレビューあり


どんな色なのか

気になっています




逆に

キャメルなら欲しいかも

…笑





イベントバナー

 




今日は

一日雨でした


この子

お天気が悪いと

テンション低く


ベッドの中で1日過ごします




時々

お水を飲んだりご飯を食べに

出てきますが

…笑



用事が済むと

また潜り




様子を見に行くたびに

ベッドの中で移動していて


シーツもグチャグチャ⤵︎



そろそろ起こして

シーツ洗わないと…と思います

…笑




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.