ご訪問いただきありがとうございます♪



3月〜4月は


歓送迎会とか…

何かと出かける予定もあり




普段よりも

ちょっときれいめコーデを

作りたい時


ロングのプリーツスカートがあると

便利だと思いました





ブラウスは

ハイネックの韓国ブラウス


ホワイトも再販されます♪


フォーマルやセレモニーにも♡




プルオーバーっぽく

着用できるブラウス





きれいめですが

デニム合わせでも着用できて

オンオフ使っているアイテムです





スカートは

前回80cm丈を着用していましたが




今回は

90cm丈にしました



タイトめなアコーディオンプリーツが

80cm丈同様

本当にきれいです





今回

ライトベージュを着用してます

少しオレンジかかった色味の

ベージュでした




ホワイトやブラックの

トップスや小物に合わせやすい色味です



ウエストゴムですが

キツイ感じもなく

穿いていてもお腹周り楽ちん♪


割引クーポン配布中です



Rakuten♪プリーツロングスカート



・アクセサリー・





ネックレスは

マスクが引っ掛けられるパールチェーン






ブレスレットは

淡水パールマグネットクラスプ

脱着スムーズです






バッグは

貴重品バッグとしても◎




ロングショルダー付き


\クーポンで1700円OFF/






・シューズ・






ギリシャ型23cm

ブラックエナメル


レビュー等を確認しながら

半サイズ上げて

23.5cmでちょうどいいサイズ感

でした







詳しくはこちらでも▼







コーデは以上です



イベントバナー




♡新作♡



折りたためるストローハット






このTシャツもシンプルで

可愛い






シアーブラウス


この春夏は定番になりそうですね

シアーだけに

シルエットにカバー効果のあるものを

選びたいです





 

クーポンで半額♪


レビューがないのですが

形がいいトップスです





イベントバナー

 





昨日


近所の桜並木を歩いたのですが

桜の木がとても成長していて


見上げる感じで




首が疲れました


もう少し

近くで見たかった

…笑



次はもう少し

近くで見れる桜ウォーキングを

したいと思います




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました



naco.