ご訪問いただきありがとうございます♪



このところのお天気が

曇り続きでしたので



毎日少しずつ

涼しくなってきたな…と思っていたら


今日は

急にピーカン!晴れで


あれ?夏に戻っちゃった?

と思ような暑さでした



そうはいっても

もう9月ということもあり

ノースリーブニットにカーディガンで

調節コーデでした♪




羽織りのカーデは

すっごくお気に入り♡


羽織ってもよし♪






袖を通してもよし♪





前ボタンを閉じてよし♪


どのスタイルでもコーデがキマるので

自信を持って着用できる

最近お気に入りのアイテムです




ブラックに合わせやすい

落ち着きキャメル


身長156cm SMサイズ体型で

着用してます






トップスは

肩タックデザインのサラサラニット素材

残暑な日のインナーとして活躍中です




楽天スーパーSALE

クリアランス50%オフクーポン配布中♡


春から秋まで着用できる
大人仕様のニットトップス



ボトムスは

低身長SCサイズを履いています

くるぶしより少し上の着丈です




こちらも

スーパーSALE割引クーポン出ています



アクセサリー




金属アレルギーの方でも

安心して使える

話題のステンレスジュエリー




チェーンにもボリュームがあるので

ニットにも合わせやすいと思います




バッグはしまむら♪






3cmヒールのポインテッドパンプス



ギリシャ型23cm

グレージュ23cmで


サイズ感ちょうどよく

ハーフインソールとヒールトップリストも

付属した

コスパ◎パンプスです





今日は


上下ブラックコーデに

カーディガンのカラーを加え


しまむらのゼブラバッグで

アクセントを持たせました



コーデは以上です



……




RakutenスーパーSALEも

明日で終了ですが


この秋冬に使える韓国ファッション

♪注目のSALE情報です



タートルワンピや

 



シアーシャツ




裏起毛ワンピース




この他にジャンスカ等も

MAX70%OFFでアップされているので

よかったらチェックしてみてくださいね♪



イベントバナー

 


こちらもお買得♪


ドルマンニットが

 半額っ!50%OFF






♡♡♡



楽天ポイントで購入できるようになりました


『BORDERFREE COSMETICS

マルチフェイシャルクリーム』


いきなりの定期購入が不安の方は

単品買いもおすすめです






定期購入も無理な縛りのない

ゆるい定期便でのご案内となっております


最近

コスメサイトでも

口コミが増えていますので





この機会にご検討くださいね♡



私は


いよいよ乾燥の季節に突入したので

目元ケアと一緒に使いながら


マルチフェイシャルクリーム肌を

実感している毎日です




次回は


スマホを忘れても

コレだけは絶対に忘れてはいけない!


とにかく乾燥する唇を持つ

私のお気に入りリップを

ご紹介予定です



…って

いつからシリーズ化?

…笑




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.