ご訪問いただきありがとうございます♪




あれから


しつこく


広告の品

スニーカーを探しに

しまパトへ



残念ながら


お目当ての広告の品は

見つからなかったのですが


代わりに


お値下げされた


a.v.v

コラボスニーカーを

購入してきました






ラメデザインが

施されていて

大人カッコいいスニーカーです





靴紐も

ラメ入り♪






カカトの部分も

ラメが入っていて





作りもしっかりしていました


それに

とっても軽くて


前回購入した



広告の品と同じような

軽快な

履き心地です





アウトソールも

曲がりもイイ⤴︎です





すっきり

ホワイトのスニーカー


ジーンズに合わせたり





デニムワンピースに合わせたり





ふわふわなクッション性が

あるので

素足で履いても

痛くなりにくそうです





このスニーカー


少し小さめな作りのようで

Mサイズでは

爪先が当たってしまったので

Lサイズにしました♡



お値段


ほぼ半額でゲット♪


オカイドク♡


税込み

990円


品番

148−0696





思わぬ掘り出し物を

ゲットできました


購入品は以上です



……



#シーズン前や値上げ前にお安く♪


例年人気のワンピース



ヘブラムプルオーバー




小さな傷がある

訳有り品





 #新作ワンピース

綿混


着やすそうでした





毎日

値上がりの報道ばかりで

凹みますよね


お安いときに

買っておきたい


ブレイクタイムの必需品

珈琲






主人が

会社で使っているものを

今朝

持ってきて


見比べていました


関東では電力不足の問題も

抱えているので


日常使いでも

ポータブル電源あると便利です



【クーポン利用で62,208円】]Jackery ポータブル電源 708 大容量191400mAh/708Wh 家庭用蓄電池 PSE認証済 QC3.0急速充電 純正弦波 AC(500W)/DC/USB出力 家庭用 発電機 車中泊 キャンプ アウトドア 防災グッズ ピクニック





……



ちょうど

キッズフェア開催中の

しまむらですが


この他にも

シューズコーナー

ほぼ半額品が

並んでいました


ちょっと

気になっていたものや


バッグもお値下げされていたり



新作のカゴバッグが

早くも入荷していました


商品の入れ替え時期なので

春夏にも使えそうな

お値下げ品を


探すのも

楽しそうです



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.


 

 


#春コーデ
投稿キャンペーン開催中

_ROOM始めました


イベントバナー