ご訪問いただきありがとうございます♪



ここ最近


私も時代の流れに乗っかって

スマホに

電子マネーアプリをいれて

使うようになり



最近では


ちょっとコンビニ

ちょっとスーパー

ちょっとしまパト


ちょこっとの用事なら

スマホと運転免許証があれば

済んでしまいます



そんなとき


あればいいなぁと思っていた

スマホショルダーを

しまむらで選んできました♪





以前から

ちっちゃいバッグが欲しくて


しまパトへ行くと


チェックしていたのですが




私は

手帳型のケースに入れて

スマホを使っているので


一般的なスマホショルダーでは

ケースごと入らず

諦めていたところ


今日行った

いつもと違う店舗に


マチ幅のある

スマホショルダーを発見♡


4cmほどのマチがあり

カードポケット付きだから





手帳型のスマホやクレカも
しっかり収納できて

アウトポケットには
車のキーも入れられます




ホック付きのベルトもあって


斜めかけにして

背負っていても

セキュリティ万全です





それに


1419円→990円


という

お値下げ品なら

これはもう買うしかない!

٩( ᐛ )و


品番

346-2081





春になったら


こんな格好で

スタスタとお出かけできるように

なったら


嬉しいですね(^^)




♪アウター




♪シューズ




そして


本日20:00より始まる

楽天お買い物マラソン



先日もバンドカラーシャツに

合わせて着用しました

こちらのハイネックニット



再入荷しました(^^)/





そして

こちらの季節に活躍すると

思います


ボートネックニットも

再入荷したと思ったら



クーポンで50%OFF‼️


せっかくなので

リピします

…笑




この他にも

半額クーポン対象品は

多数ありましたので

よかったらチェックしてみてください


マラソンスタートダッシュ

2h限定

20%OFFクーポンも配布中です♡



……



こちらのカーディガン




再入荷しました




楽天お買い物マラソン

スタートダッシュ20%OFFクーポン

配布中


併せて


Rakuten

ファッション部門

ショップオブザイヤー

受賞記念セール中です



……



カシミアストールも

50%OFFにお値下げ中


軽くて薄手なので

春から夏の冷房対策にも

使えます




トレンチコートなどに合わせても

使いやすいと思います(^^)





……




話題のこのスニーカーも


スタートダッシュ

2h限定15%OFFクーポン

配布中です





……



一足早く春夏モノをチェックするなら

こちら




春モノワンピースの

予約も始まっていますが


残念ながら

予約品のPickができないので

トップページより

チェックしてみてください

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




スタートダッシュ前には

要エントリー♡

イベントバナー

 


イベントバナー



こんなご時世だから

海外ものも通販で♡

イベントバナー

 

 


……




久しぶりにしまむらで

バッグコーナー見てきました



今日のバッグは

レザーチェーンが高見えで





それでいて

カジュアル要素もあって


なんでもっと早く

買わなかったんだろう…


というか


見ていたのに

スルーしてしまっていたのか


気づかなかったのか

…(^^;;



でも


お値下げされていて

嬉しいです


私は

グレーベージュ系色を買いましたが


濃いめの

ブラウン系色も

お値下げ品でありました


手帳型ケースに入れた

スマホが入るものは


なかなかないので

たまたま寄った店舗で

見たときは


テンション⤴︎でした♪



それでは


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.

 

 


ROOM始めました


合成剤などを使わないライフスタイルアイテムや

ペットにも優しい

グッズを投稿し始めました▼




見に来てくださって
ありがとうございます
(^^)


100%天然由来
\オールインワンシャンプー/