ご訪問ありがとうございます♫


普段は
オフィスコーデに
使っている

しまむらの
きれいめブラウス

今日は
久しぶりの
しまむらデニムと
合わせました(^^)






とても
気に入ってる

パールモチーフが
ついた
落ち感高見えのブラウス







しまむらのスキニーデニムと
合わせて

ちょっと
お出かけモードに
使えるかなと
思ってますデニム





アウターには

ボリューム感のある
シルエットの
ニットカーディガンを
羽織って…









今年は
ちょっと
ドライな質感のニットが
注目されていて

このカーディガンは

探していたものと
ばっちしで

厚みや重みが

とても見事に
シルエットに表れてるので

すっかり
お気に入りです




カーディガン
cardigan

他にもブラックやベージュも
あります







バッグ小物はパイソン

パイソンは
色味が様々

ブラック×ホワイト
グレー×ホワイト
グレー×ベージュなど

個人的には
ベージュがかった
パイソンが好きなので

今回のカーディガンにも
馴染みやすい
パイソン柄でした(^^)







今日のアイテムです




ブラウス/しまむら
デニム/しまむら
カーディガン/DHOLIC
アクセサリー/cream dot





バッグ
bag


気づけば
レビュー200件超え♪

軽くて
長財布も入るから
ご近所コーデに
ピッタリです







アクセサリー
accessory


新作
平打ちパングル

LINE
@お友達追加で
300円OFF
クーポンもらえます

本日10月11日〜31日まで









10月14日
15:00にて

FOREVER21
楽天市場店が閉店になるそうです
(実店舗は31日まで)


閉店セール70%OFF





日本に初上陸したのは
2009年の春

安くて
可愛い服が沢山あると
話題になって

私も何度か
購入しました

去年の秋には
テレビ番組のコーデ対決で
コーディネートされてた

フロントオープンドレスを
楽天市場店で購入



出張や旅行のときに
何度か
羽織りとして着用

今も持ってます




コートにしても
カーディガンにしても

ロングマキシ丈サイズを揃えている
ブランドは他にあまりなかったので
ネットでよく
チェックしてました


ヨガやランニングなどの
スポーツウエアも
買ったことがあり

初上陸したころ

個性のある
デザインに
ちょっとワクワクしてたこと
思い出しました



まだしばらくは

このドレスは
持っていたいと思います



最後までご覧いただき
ありがとうございました


naco.




にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ



にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング