昨日は沢山のアクセスを
本当にありがとうございました♪
 
 
今日は
ドルマンスリーブのトップスと
アイボリーのハイウエストワイド
パンツ
 
今夜は
ホテル内で食事をしてきます
 
 
 
着まわしてるトップスです
 
雑誌GINGER
2018/5月号の特集ページで
紹介されました↓
 

 

 

ボトムスは

ハイウエストワイドパンツ

 

幅広ワイドですが

ラインが綺麗で

 

ボリュームトップスと合わせても

バランス良さそうです

 

 

 

 

 

 

 

こちら

 

 

 

 

アクセサリーは

ゴールドで揃えてます

 

 
 
ネックレスとバングル
 

 

 

 

バングルは

とってもお得な

アウトレットアクセサリーです

351円

 
 
他にもアウトレット
お探しなら
こちらからご覧ください
 

★アウトレットアクセサリー★

 

 

 

サンダルは

昨日と同じ

 

途中で

パンプスに履き替えたり

してました

 

 
 
 
サンダルはこちら♪
レビューが沢山書き込まれていますので
サイズ等参考にしてくださいね
 

 

 

今回

石畳を歩いたりしてますが

ヒールだと

ガシガシになっていたと思うので

ウエッジを持って来て

良かったです

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

そして

 

こちらに来る前に

しまむらで赤いTシャツを

買ってきました

 

Tシャツと呼ぶには

もったいない感じのトップスです

(^^ゞ

 

 

 

CLOSSHI VALUE

クロッシーバリュー

 

素材もしっかりしていて

780円は

お買い得です

 

気に入ったポイントは

 

スカート/しまむら 522-1638 

 

 
首の開きがボートネックのように
開きすぎていないところ
 
お茶に行くときには
花柄のスカートにも
合わせたいと考えてます
 
サイズ感ですが
身頃の幅は広いですが
お袖がタイトな作りなので
 
Mサイズだと
脇から胸元にかかる部分の
シワが沢山出ていたので
Lサイズにしました
 
商品は
LLサイズまで展開されてます
カラーも沢山ありました
 
品番 521-4231
780円

 

 
 
今日は主人が
仕事に行ったりしてたので
ゆっくりブログを書けました
(°∀°)b
 
午後は
ウォーキングへ
行こうと思っていたのですが
 
あいにくの雨で
他に出かける予定もなかったので
 
朝風呂に入ったり
スパやプールへ行ったりと
水三昧で過ごしました
 
 
 
それでは♪
 
見に来てくださって
ありがとうございました
 
初めましての皆様
よかったら
またいらしてくださいませ♪
≧(´▽`)≦
 
 
naco.
 
 
 

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 


しまむらコーデランキング