皆さん、こんにちは。
OFFICE TETSU SHIRATORI地球蘇生プロジェクト事務局です。
2022/10/23 開催したオンラインサロン<恩送りコミュニティ>の議事録になります。


第28回 恩送りコミュニティ
2022年10月23日(日)20:00~21:54
52名参加

1)事務局よりご案内
2)監督より
3)活動シェア(上映会を通して)
4)グループディスカッション
5)今後の予定
6)愛と瞑想の祈り
7)その他


1)事務局よりご案内
2)監督より

●長編映画7作品、短編中編映画32作品、現在4本製作中。
  他言語含めて60作品以上、地球蘇生プロジェクトに沿って作られている。
●監督のDVD、本の紹介

・『数霊2.0~ヤハウェー星からのメッセージ~』(DVD)
  量子のブァイブレーション(時間も空間もない)
⇒実は時間と関係している事がわかった。
吉野内聖一郎さんの探求により、古神道の教えにある数霊にたどり着く。
その宇宙の法則の情報が伝えられている。

・CDブック「祈りのとき(改訂版)」
世界のお祈りが、書かれている本です。

●今、世界各地でコミュニティができている。
ブラーマ・クマリス(インド)では、
★ヨギ農法 ⇒ ヨガで作物を育てる
★ホリスティック医学  ⇒ 病院は全て分かち合いで行われている。
★エネルギー ⇒ 太陽光一点集中の技術で発電。原子力に頼らなくても十分に発電量は足りる。
★TV局も134ヶ国で放送できる。

科学や技術等、全て分かち合いで行われている。
与えあってコミュニティが出来ている。
そのようなコミュニティと、これから連合していきたい。

●今後の方針  《恩送りコミュニティ  3つの決意》

①これ以上、負のカルマを作らない(←ゼロウェイスト)
②積んできてしまったカルマは、解消して資源にする(←ごみ拾い)
③良いカルマを創っていく(←蘇生活動=微生物散布、植林)

全てのカルマを解消し、良いカルマを創るのが《福拾い》


●次回作映画  製作発表  『マインドコントロール』(仮題)

2022年10月4~5日、三重県白石湖へ行った。
白石湖は汚染がひどかったので、2010年からEMを流し続け浄化活動を続けてる。
2年間で水は綺麗になり、牡蠣の養殖も出きるようになった。
しかし、この事業が次の時代に続かない。
なぜ浄化活動が受け継がれないのか?

《親父たちが汚した。自分たちは関係ない。》

このような現象が他の場所でも沢山みられてる(東京の川、東大寺等)

【 今だけ    金だけ   自分だけ 】

このような思考になるように、持っていかされてる。
⇒マインドコントロール(今、世界規模で完全に浸透している)

お金の為に対立を作り、恐怖に落とし入れて、自分だけ良ければいい、という思考。
いつから?    どうして?
知らず知らずの内に、マインドコントロールされている。

コロナワクチン のお話
地球の未来を考えた時

★いつから私達は、目先の損得で、物事をみるようになったのか?
★この構造に、気付かなければならない。

少なくとも大和の民、日本人は違ってた。
損得で物事を考えてこなかった。
魂の視点、徳を積む事を目指していた。

監督自身、伝えなければと思いながら、3年間言えずにきたが、
地球環境がどんどん悪化してくる
⇒  人々がお金の情報で揺らされてる
⇒  真実が見えなくなってくる
⇒  物事が進まない
➡️この映画を、きちんと伝えなくては!


登場してくれる方々は、真実を知っている真心のある方々。
地球を何とかしたいと思って、勇気を持って真実を伝えてくださってる。
命をかけて、伝えるだけの重要な情報を持っている。

これを映画として形に残さないといけないと思い、
この映画を作ろうと決断した。


《映画を製作するにあたり》
映画を製作するにあたり、一人ではできない。
真実を知ろうとする人達の応援がないと、簡単に潰されてしまう。

これを伝えないと人類の未来がないと思っている。

【マインドコントロールの呪縛を解く】

悪を裁く映画ではない。
マインドコントロールのお陰で、物理的な豊かさを得たり、20世紀迄の人類には必要なやり方だった。
(分断を作り、恐怖をあみだして、利潤を作るやり方)

今は、霊性進化の時代を迎えてる。
正義も悪も、私達の中にある。
欲によって動かされる心の闇もある。
恐怖心に同調しやすい心もある。

悪を愛して統合させていく。光と闇を統合させていく。
そういう映画にしたいと思っている。

【『マインドコントロール』を生み出す為には、皆さんの協力が必要です。】

何故、これを作らざるを得なくなったのかを、恩送りの皆さんにご理解頂きたい。

地球の未来が切迫詰まってるのと同時に、
私達は今、洗脳から目覚める、真心に目覚める、愛に目覚める時。
そして私達は、全てが繋がってる事を知っている、お互い様を知っている。

その事を、世界に伝える映画『マインド コントロール』(仮題)に、力を貸して下さい。


●応援の方法
《白鳥哲監督の<活動応援基金>》
・毎月引き落とし
・支途 : 新作映画の製作資金、および白鳥監督の環境活動応援基金
・クラウドファンディングへの手数料(10%)を引いた額が、基金されます。
お申し込み
https://community.camp-fire.jp/projects/view/530739

《アーシアン基金》
・送金額の全額が基金されます。
・支途 : 新作映画の製作資金、および白鳥監督の環境活動応援基金
・アーシアン基金口座への銀行振込(振込手数料をご負担頂きます)
お申し込み

https://community.camp-fire.jp/projects/view/530739

《地球蘇生プロジェクト・映画製作基金》
・送金額の全額が基金されます。
・支途 : 新作映画の製作資金
・映画製作基金口座への銀行振込(振込手数料をご負担頂きます)
お申し込み
https://pro.form-mailer.jp/fms/6c96c92e173448

★私達の中には、闇も欲もある。
恐怖心をあおられて、追い込まれている。
その恐怖心を抱き締め、愛してあげると、本質はより深い所に愛が有ることを知る。

そこに繋がる事が統合になる。

《抱き参らせる》

私達自身を抱き参らせ、その目覚めの時をむかえている。


3)活動シェア(上映会を通して)
各地域で立ち上がり、行動にしてる。
愛を選択して、みんなで繋がり続ける。
この一年、だんだん深まってきてると感じている。


《京都府 主催:チームどんでん返し》

・1年前上映会をし、白鳥監督に来て頂いた。
地域市民を巻き込んで、綾部市の後援を貰っての開催。
野田さんと共に、恩送りコミュニティの皆さんに手伝って貰い、綾部新聞にも掲載された。

上映会から再自覚をし、水を綺麗にしたい気持ちが深まり、上映会が本格的な行動のスタートとなっている。

綾部市でも、ゼロウェイストやごみ問題の話が多くなり、白鳥監督が来てくれた事により、思いが波紋のように広がってきているように思う。

・ヒカリンちゃん
ヒカリン発酵液を作っている(ヒカリンちゃん)。
微生物は、この地球に存在する命の最小単位である。
その命は、全てと繋がっている=対等である。
微生物と一体化し、愛をもって育て、祈りをもって育てると、その思いをもって水に流れてくれる。
地球のために働いてくれる。

・古紙リサイクル業(鉄も扱ってる)
綾部市で、学校の資源回収、地区の資源回収をして、買い取ってる。
各家庭からも買い取ってる。貯金箱の提案をしてから、地域の子供達が喜んで持ってきて、資源回収に協力してくれるようになった。


《兵庫県 主催 株式会社AIプランニング》
・毎月21日、神呪寺のお掃除、福拾いをしてる。
上映会の時に、EMを撒ける場所を探して欲しいという事で、いろいろ探したが何処もだめで、神呪寺ではレポートを提出してOKを貰った。
上映会をした事で、友達が監督を交えたお話会の企画をしてくれたり、小学校でも上映会を企画してくれたり、いろんな所へ広がっている事が、素晴らしいと感じている。

福拾いをして、自分の中の悪いものがお掃除されてる感じ。
福拾いをしたとたんに、EMを撒いたとたんに、その場が凛として変わるのを、皆さんにも体験して欲しい。
・近辺に、恩送りコミュニティを作っていけるようにしたいと思っている。


《大阪府 主催:武島誠・佐代子》
・2022/9/11  大阪府の流水堂で上映会をした。
昨年、帆風さん達の綾部市での上映会に参加して、何かしたいという気持ちが強まってた。
上映会の始まる前は緊張してたが、始まったら、何か降りてきた感じがあって、自分の素直な気持ちを伝える事が出来た。
来られた方々との一体感を持てた事で、一つになった感じで共有出来た事が良かった。

・最後にサプライズが有り、白鳥監督と小林芙蓉先生との奇跡の対談があり、凄く大切な有意義な時間を頂いた。
上映会が出来て、本当に良かった。


・当日、監督が来られる事も小林芙蓉先生が来られる事も、誰も知らなかった。
監督も、当日にならないと分からないというスケジュールの中、小林先生も当日は流水堂にいる予定ではなかったので。
この時は、見えない存在達(龍神様や神々様)と一緒にいるような感じで、悦びの循環がおき、素晴らしい波動が広がるという体験をした。
悦びの循環で次元が上がったような感じ。
大きな力が動いてたように思った。

★監督から ⇒  
お互いに思いやる心が満ちていて、恐怖心も消え、凄いブァイブレーションが高くなっていく。
一言でいうと《ハートが熱くなる》
これを、繰り返し繰り返しやる事で、そちらが中心となって行くように、皆さんでそういう場を作っていきたい。
そのモデルケースが流水堂で起きた。


《東京都 主催 イタリア食堂 共正製作所》
・2022/10/10  あきる野市で上映会と監督の講演会をした。
最初は少しハードルが高いと感じてたが、《する》と決めてからは、
事務局のSさんと出会い、相談やサポートをして頂いた。

恩送りコミュニティに入ってから畑を始めて、
それから状況がいろいろと変わっていった。
今迄の自分を一回捨てて、地球にとって良い行動をしたい、
という事で一つの挑戦でもあった。
上映会で観る事は出来なかったが、厨房で料理を作りながら、
映画での監督の声を聞いて、感動していた。
告知をして、直ぐにチケットが完売した。
一番嬉しかったのは、同業者が、
生ごみを出さない意識に興味を持ってくれた事。
また、SNSで発信してても誰も興味を示さなかったのが、
上映会をした事でみんなに知って貰った事。

・料理のコンセプト
去年『ゼロ ・ウェイストPLUS』を観て、7月に綾部市に行って《あやべ吉水》に泊まる事が出来た。
吉水の氏本さんに「なんで、そんなに生ごみが出るの?」と言われた事が衝撃で、
そこからレストランの意識を変えた。

生ごみを出さない、自分で作った循環した土から出来る食材、恩送りの皆さんが作った食材、米粉を使ったパンやパスタなど。
イタリアから取り寄せるのではなく、身近な所の食材で、
小麦ではなく、日本人のソウルフードのお米をテーマにして作っている。

【共正製作所 イタリアレストラン】
地産地消の自然農の野菜・ゼロ ウェイストの取り組み・恩送りプレートのような食事

・ビッグニュース
あきる野市役所の環境課から連絡有り。
「ごみを出さないレストラン」
市でも動きたいという事で、取材が入った。

★監督から ⇒
小林さんが作ってくれた料理は、恩送りのメンバーの思いが詰まった料理で、
頂くだけで胸が温かくなった。

循環させる取り組みを早く作っていく為にも、みんなが集まる場を作る。
みんなが支え合う、分かち合う、そこで生まれた愛のブァイブレーションが広がっていく。
それを各地でやっていく事に意味がある。

《東京都 主催 鈴木直子》
・あきる野市で上映会をした。
上映会を突然やってみようと思いたって、開催した。
地元の方、職場の方も来てくれて、23名くらいの方が来てくれた。
皆さん、希望をもって帰られた。
中には「初めて知りました」という方もいて、これからはペットボトルを買わないようにすると、いう方もいた。


《宮城県 主催:恩送りチーム仙台》
・2022/9/25   仙台市で上映会をした。
いろんな意味で奇跡の1日だった。途中、パソコンが固まり悪戦苦闘してる中、
事務局のSさんに助けて頂いて、上映会を続ける事が出来た。
・岩手県や新潟県等、遠い所から来てもらい、
岩手県の方は、数年前に恩送りフェスタや自主上映を既にされた方で、
今回繋がれた事が嬉しかった。
岩手県の方も、里山作りのプロジェクトを既に始めていて、
これからお互い応援しあって、
東北を盛り上げていきたい。

アーシアン基金が  48,000円弱集まり、皆さんのご厚意がとても嬉しかった。

上映会をすると決めてから、中々人が集まらなかったが、
ある時に自然農をされてる方と繋がり、
その方に集客や懇親会の事で、沢山の助けを頂いた。
仙台の恩送りの皆さんにも、沢山助けられた。

白鳥監督が来てくれた事で、
直接熱いメッセージを伺い受けとる事で、
私達も未来に向けての希望を持って行動しようと、
大きな力を頂けた。

エゴを捨て、利他の思いでする事が、
見えない存在達の助けを頂けるという事を、今回の自主上映で学んだので、
そういった思いで、これから地球蘇生に向けての活動をして行きたい。


4)グループディスカッション

●監督より(ディスカッションを終えてから)
★  一過性のものとせず、自分の持ってるもので、呼び掛けあって、お互いが支え合う、分かち合う、お互いの恵みの為に尽くし合う事を、この場所を通して目指してください。

これから地球の未来を考えていくと、私達がそれぞれのマインドコントロールを解いていかないと、本質的に地球が蘇って行く方向性に行かない。

具体的に、単純に、全世界あげてEM・バクチャー他を流して、

福拾いをして、植樹をすれば、蘇生が出来る。
みんなで地球全体の為に、やればいい。
それを、何故やらないのか。
その構造がある。
そこに私達は気付かないと、のまれてしまう。

リアルに私達が繋がって、お互いの為に尽くしあって、支えあう。それしか弥勒の世を作る方法がない。

そういった意味で、次の映画『マインドコントロール』(仮題)がある。
皆さんの応援をお願い致します。


★  各地で起きている奇跡、
愛のブァイブレーションは、1~2週間は続くが、
その場で、続けてやって行くことが大事 ⇒《重ね効果》

その愛のブァイブレーションが鋳型となっていく。

鋳型となって、現実がそっちに向かいやすくなっていくので、
繰り返しやっていく必要がある。

全員で、それぞれの地域で、それぞれが集まって、
それぞれが分かち合い、それぞれが捧げ合う。
そうすると、そっちが楽しくて幸せが満ちてくると、全体が向かいやすくなる。

⇒   つまり【社会変革をしている】
その事を自覚して、それぞれの地域の活動に参加して欲しい。
愛を広げて欲しい。


5)今後の予定
・2022/10/30(日)  茨城県  緑の会
『ゼロ・ウェイストPLUS』上映会、講演会場

Tさんより  ⇒  
緑の会は、約30年近く、生ごみを集めて、EMを使って堆肥化事業をしている。
市の事業迄に発展して行ってる。
《生ごみは宝だ》

70~80代が中心でやっている中に、
最近は若い世代の方も入り、一緒に活動をしている。
上映会は、市を巻き込んでやっていこう、という事で、
市長さんや市議員さんに何度も連絡を取っている。
生ごみが堆肥になり、資源になっていく、
ということを、みんなで分かち合いたい。


6)愛と瞑想の祈り


7)その他

事務局メンバーの追加について。
(事務局長より)

皆さんの活動や、監督がやろうとしている事に、みんなと一緒になってサポート出来る形を、より深めていきたいと考えてる。
その為にも、事務局メンバーの追加を考えてる。

詳細及び追加募集については、詳細をFBにて投稿するので、確認をお願いします。

 

☆☆☆☆☆

 

白鳥監督と一緒に活動しませんか?

 

・参加費:恩送り
・参加方法:Zoom 


詳しくはこちら↓

【オンラインサロン<恩送りコミュニティ>】

 

 

☆☆☆☆☆

映画『LAST HOPE(ラストホープ)』

 

 

 

カテゴリー【防衛・外交】の最新作
映画『LAST HOPE(ラストホープ)~マインドコントロールを解き放つとき~』

公式サイト▶https://earthianalliance.com/mind/

 

 

『LAST HOPE』試写会感想動画▶

 

 

 

YouTubeがbanしないように編集した予告編はこちら▶

 

 

出演者の「インタビューこぼれ話」が掲載されている

『LAST HOPE』のパンフレットを兼ねた冊子

「地球蘇生プロジェクト」はこちら▶

 

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


【上映・講演会情報】


・3/16(土)兵庫県『LAST HOPE』上映
・3/16(土)長崎県『祈り』&『リーディング』上映
・3/17(日)兵庫県『LAST HOPE』上映
・3/17(日)北海道『LAST HOPE』上映
・3/17(日)広島県『LAST HOPE』上映
・3/17(日)鳥取県『蘇生Ⅱ』上映
・3/20(水)千葉県『LAST HOPE』上映
・3/20(水)東京都『LAST HOPE』上映
・3/20(水)神奈川県『LAST HOPE』上映
・3/23(土)宮崎県『LAST HOPE』上映
・3/24(日)兵庫県『LAST HOPE』上映
・3/24(日)北海道『LAST HOPE』上映
・3/30(土)東京都『LAST HOPE』上映
・3/30(土)徳島県『LAST HOPE』上映<監督講演あり>
・3/31(日)東京都『LAST HOPE』上映
・3/31(日)石川県『LAST HOPE』上映
 

詳細、以降のスケジュールは下記の上映情報をご覧ください

上映・講演スケジュールはこちら▶

 

◆映画上映情報
https://earthianalliance.com/schedule/

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 


地球蘇生プロジェクト 映画作品一覧
https://earthianalliance.com/activity/

 



長編映画ほかオンライン配信一覧

https://earthianalliance.com/schedule/

 

オンデマンド配信、YouTube配信しています。

どうぞご覧ください!

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


***********************************

本ブログの記事を転載いただく場合
・転載開始と転載終了箇所がわかるよう明記をお願い致します。
・転載元である本ブログのリンクを張っていただくようお願い致します

OFFICE TETSU SHIRATORI 地球蘇生プロジェクト事務局
〒253-0053
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-9-48
電話 0467-87-6731(月火木金10時~15時)
FAX 0467-87-6732(24時間受付)

https://earthianalliance.com/