皆さん、こんばんは。
白鳥哲です。


この地球には三千万種もの生命があると言われています。
そして、これら生命体の絡み合いの中で人間も生かされています。

今、1年間に4万種が絶滅していると言われています。
それらの理由の多くが私たち人間の活動です。


今日は、地球上の全てのいきとしいけるものへの意識合わせを行いたいと思います。


いきとしいけるものの集合意識として
目の前にお好きな動物をイメージしてください。

両方の掌を胸の高さまで上げて
イメージした動物(集合意識)を包みます。

共に心の中で意識合わせをお願いします。


傷つけてしまってごめんなさい。。
ごめんなさい。。
赦して下さい。。


有難うございます。。
有難うございます。。
有難うございます。。


大好きです。。
大好きです。。
大好きです。。


イメージした動物(集合意識)が
紫色に包まれていくのを想像してください。


(紫色に包まれていく)


ゆっくり手を下ろしてください。


ご協力有難うございました。






 

 

―――――――――――――――――――――――――――
地球蘇生プロジェクトでは、

毎月21日に「地球蘇生プロジェクトからの呼びかけ」とし、
共に意識を一つにするテーマを発信しています。

私たちは共に意識を合わせ祈ることにより、現実に対して大きな変化をもたらすことが出来ます。
またそれは、同一時刻に行うことにより、一層の影響を及ぼします。
今起きている様々な問題について、より良き地球を作るべく共に意識を合わせていただければ幸いです。
さらに、意識は時空を飛び越えます。
呼びかけは月に1回、21日に行い、20時に意識を合わせますが、次のテーマを公開するまで、

今月のテーマとして思いを向けてくださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。

 

また、21日のこの日は「地球蘇生プロジェクトの日」として神奈川と東京の事務所で一斉に有用微生物群の活性液を下水に流し河川、海、大気の浄化を進めています。

感謝

地球蘇生プロジェクト事務局

 

 

 

 

活性液は下記を参考に作りました

https://www.em-seikatsu.co.jp/enjoy/category/detail.php?id=204

 

***********************************

本ブログの記事を転載いただく場合
・転載開始と転載終了箇所がわかるよう明記をお願い致します。
・転載元である本ブログへリンクを張っていただくようお願い致します。
OFFICE TETSU SHIRATORI 地球蘇生プロジェクト事務局
〒253-0053
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-9-48
電話 0467-87-6731(月火木金10時~15時)
FAX 0467-87-6732(24時間受付)

https://earthianalliance.com/