皆さん、こんにちは。
地球蘇生プロジェクト事務局です。

 

白鳥哲監督は2007年10月脳腫瘍になりました。

生死を彷徨う経験を一切の西洋医学の治療もせずに克服しました。

その経験が「白鳥式ヒーリング」として伝えられています。

以下はインタビューの一部です。

 

*************************************************************************

白鳥監督

脳腫瘍の時に顎が腫れて、二重顎になったことがあります。

波動で調べたら『おたふく風邪ウイルス、インナーチャイルド、母親との関係』が測定で出ました。お腹の中にいた時、母が百日咳になったのが、今ここに出ている。

 

それで母に聞きました。「もしかして、僕がお腹にいる時、百日咳にかかったことない? よかったら、その時の気持ち教えて」と。母が「何で知っているの?」と言いながら、当時、祖父母が強くて、言えない感情を抑えていたと教えてくれました。言えない感情が百日咳になっていたわけです。

 

なので母に「辛かったねぇ」と、その時の母を肯定しました。「お母さんが辛いのは当たり前だし、そうなるのは仕方がないよ。そんな思いをさせてごめんなさい。おじいちゃん、おばあちゃんに代わって謝ります」と心から母に謝りました。翌日です、その顎の腫れが消えたのは。

 

自分の中ではっきりしたのは、母の感情が自分の中にある。量子レベルでは繋がっていますから、母の感情も影響しているし、それも自分の問題なんです。だから、心からの許しに変えました。すると解決していった。母がそうなら父のもそうだと、父が抱えていた問題も受け止めるようになりました。

 

 

白鳥監督

自分の体を治す過程で意識が肉体に影響していることをつぶさに経験しました。怒りの波動はカルシウムを沈着させやすくし、血糖を上げ、最終的に肝臓を痛める傾向があります。悲しみの波動は最終的に肺を痛める傾向があります。抑うつは胸腺を痛める傾向があります。固執すると肛門を痛める傾向があります。

 

自分が脳腫瘍になった時に、痔がでたことがあります。肛門なら原因は固執です。何に固執したのかと自分で過去の経験をさかのぼって行き、あの時、固執が始まったんだと気づくんです。小学校4年の時にあんなことがあったと。兄が優秀だったので、親は兄に向かって「すごいね」といつも言っていました。それを聞いて、僕も褒められたいと固執したんです。そうやって固執してたものに気がついて、自分に言ったんです。もう褒められなくていい、その選択はしなくていいよと。翌日です。お尻の痛みが引いたのは。

 

 

白鳥監督

その過程でキャッチ出来たものがあります。意識は人間関係に影響をするか、意識はどうやって親から繋がってきたのか。どうして今こういう現象が起きてるのか。意識をどうやって変容させると現実が変わるのか。意識はイメージを使います。過去の自分に戻るなんてイメージじゃないですか、イメージでも、ちゃんと記憶が残っているんです。記憶、カルマとしてのその情報を解決できれば、現実は塗り替えられます。ケイシーはカルマとは記憶だと言っていますが、まさしくそうなんです。記憶を変えるのは許し、理解なんです。最終的に愛に変えたら、その記憶は次元が上がります。それを自分で体験し、積み重ねてきたことが、最終的にいつのまにか自分独自のものになっていきました。 



白鳥監督
具体的には、エネルギー体の理解、チャクラの理解、肉体の理解。そしてそれらがどうお互い影響しているか。参加者同士で祈ったり祈りあったりして体感していきます。肉体の治癒なども体験しながら、最終的には人類全体の集合無意識を祈りで変えていこうということを目指しています。

純度の高いピュアな人たちが新しい文明の千年紀を作っていきます。祈りによって体験していこう、ということをやっています。

祈ると瞬間的に世界が変わっていきます。お祈り最中は、みんな交流し合ってます。それをどう使うかで現実が実際に変わっていくわけです。原因を変えていきますから。それらを学んでいくのが白鳥式ヒーリング講座になります。 

~ 以上引用おわり ~

image

 

癒しの技法開催です!(◎_◎;)

 

第14回白鳥式ヒーリング本講座受付中!

 

 

このチャンスをお見逃しなく!(◎_◎;)

 

********************************

白鳥監督が闘病を乗り越えて見出した癒しの講座。

 

白鳥監督の気づきと赦しの白鳥式ヒーリング講座

~3日間集中講座~

【日時】2021年8月28日(土)・29日(日)・9月5日(日)

 

【会場】浅草橋ルーム

【費用】受講料 99,000円 + 別途テキスト代

 

詳しくは、お申込みフォームへ

 

 

 

 

 

 

受講生のご感想】

 

「ごめんなさい赦してください、と謝るたびに私自身が癒やされていくのです。

私はたくさんの人を傷つけてきたので、心から謝ることができ、そうすると自分が赦されるのが分かります。

有り難いです。感謝です。こんな素晴らしい祈りを教えてくださって本当にありがとうございます。

冷え性で掌が夏でも冷たかったのですが、最近は温かいです。

私は自宅で足つぼサロンを開いているのですが、最近はとても気持ちがいいとか、気が通ってるね、などとお客様に言っていただくことが多くなりました。

これも白鳥式ヒーリングと祈りの言葉のおかげです。

ありがとうございます。」

 

 

「この講座で一番感じたことは監督からの溢れる愛です。すごいです。

誰にでも分け隔てなくというのが素晴らしいです。

宇宙から下ろされた声はとても心地よく耳に響きます」

 

「監督、たくさんハグして下さりありがとうございました。詰まり気味だったハートチャクラ、緩みました。

そして修了式の後、畳に頭をこすりつけてお礼を伝えてくださる講師の方がこの世にどのくらいいるんでしょうか?

この監督の謙虚さに胸がいっぱいになりました。」

 

 

 

 

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

白鳥哲のYouTubeトークライブ

 

第16回 すべてはきっとうまくいく!~白鳥哲トークライブ!健康の鍵は日々の食!毎日の食を健康に導く農の在り方とは?すべてのいのちを思いやる愛があった!映画『祈り』でニューヨーク・マンハッタン国際映画祭グランプリなど世界中の映画祭で様々な賞を受賞し3年3ヶ月という劇場ロングラン記録一位を記録し、『リーディング』(2018年劇場公開)その後の『蘇生Ⅱ~愛と微生物~』(201...リンクyoutu.be

 

 

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

白鳥監督の地球蘇生プロジェクト

オンラインサロン<恩送りコミュニティ>

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

白鳥監督作品 長編7作品

Vimeoオンデマンドで一挙公開中!

image

 

※見たい映画の言語をクリック!

 

微生物での地球蘇生ドキュメンタリー

『蘇生Ⅱ~愛と微生物~』(2019)91分
日本語)(英語字幕)(ドイツ語字幕)(フランス語字幕

 

20世紀最大の奇跡を語る超話題作ドキュメンタリー

『リーディング~エドガー・ケイシーが遺した、人類の道筋。~』(2018)96分
日本語)(英語字幕)(スペイン語字幕)(中国語字幕

 

福島原発に迫る!地球蘇生ドキュメンタリー

『蘇生』(2015)90分
日本語)(英語字幕)(英語吹替

スペイン語字幕)(中国語字幕)(ドイツ語字幕

フランス語字幕)(ロシア語字幕)(タイ語字幕

 

意識の力が解き明かされる!ロードショー3年3ヶ月の記録保持ドキュメンタリー

『祈り~サムシンググレートとの対話~』(2012)90分(日本語)視聴覚対応版)/(英語字幕)(英語吹替

 

病からの復活・食べない人生を追うドキュメンタリー

『不食の時代~愛と慈悲の少食~』(2010)84分
日本語)(英語字幕

 

右脳教育・児童教育の第一人者 七田眞博士のドキュメンタリー

『魂の教育』(2008)100分
日本語)(英語字幕

 

世界初!波動医学を取り扱った劇映画

『ストーンエイジ』(2005)109分 

日本語)(英語字幕

 

【Vimeoオンデマンド鑑賞方法】はこちら↓

https://ameblo.jp/officetetsushiratori/entry-12592771200.html

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

盲目のセーラー岩本光弘氏の

『見えないからこそ見えた光』2019/19min

オンデマンド配信中

 

 

公式サイト

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

現在制作中!

中編映画『ゼロ・ウェイストPLUS~持続可能な暮らし~』

 

公式サイト

 

 

***********************************

 

地球蘇生プロジェクト 映画作品一覧
http://earthianalliance.com/activity/

 

***********************************

本ブログの記事を転載いただく場合
・転載開始と転載終了箇所がわかるよう明記をお願い致します。
・転載元である本ブログのリンクを張っていただくようお願い致します

 

OFFICE TETSU SHIRATORI 地球蘇生プロジェクト事務局
〒253-0053
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-9-48
電話 0467-87-6731(月火木金10時~15時)
FAX 0467-87-6732(24時間受付)

http://earthianalliance.com/