みなさん、こんばんは。

白鳥哲です。

 

国外に行くと、「あなたは中国人ですか?」と聞かれることが良くあります。

そんな折、「日本人である」と否定した経験がある方も多いのではないでしょうか。

 

オリジナリティの最初の認識は「民族」であると言えます。

日本にいると、余り気づくチャンスがありませんが、

意識の中の大半を占めているのが、民族という意識なのです。

 

自分の民族がどういうものを大切にし

どんな生き方をしてきたのか?

先祖への理解と想いが、根の張ったしっかりとした芯となるのです。

 

その根(ルーツ)が、今、日本人は希薄になっていることに気づかされます。

 

なぜ、希薄になっているのでしょうか?

私たちの奥底に、自分の民族に対しての「贖罪」意識が眠っていることに気づきます。

なぜ、「贖罪意識」が植えこまれているのでしょうか?

戦争に負けて以降の教育・・・、

戦勝国側の考えを100%以上受け入れた結果として起きているのかもしれません。

 

そろそろ、この傷を認めて、手放して、ルーツを見つめ直すときを迎えているのではないでしょうか?

 

今日は、私たちの先祖へ赦しと愛と感謝の意識合わせをしたいと思います。

 

 

目を閉じてください。

 

 

目の前に日本人の先祖の集合意識を人型で想像してください。

 

 

傷ついていることを認め赦しましょう。

 

 

傷つけてしまってごめんなさい。。

ごめんなさい。。

ごめんなさい。。

ごめんなさい。。

 

 

感謝を伝えましょう。

 

 

有難うございます。。

有難うございます。。

有難うございます。。

 

 

愛を伝えましょう。

 

 

大好きです。。

大好きです。。

大好きです。。

 

 

ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――――
地球蘇生プロジェクトでは、毎月21日に「地球蘇生プロジェクトからの呼びかけ」とし、
共に意識を一つにするテーマを発信しています。

私たちは共に意識を合わせ祈ることにより、現実に対して大きな変化をもたらすことが出来ます。
またそれは、同一時刻に行うことにより、一層の影響を及ぼします。
今起きている様々な問題について、より良き地球を作るべく共に意識を合わせていただければ幸いです。
さらに、意識は時空を飛び越えます。
呼びかけは月に1回、21日に行い、20時に意識を合わせますが、次のテーマを公開するまで、

今月のテーマとして思いを向けてくださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。

 

また、21日のこの日は「地球蘇生プロジェクトの日」として神奈川と東京の事務所で一斉に有用微生物群の活性液を下水に流し河川、海、大気の浄化を進めています。

感謝

地球蘇生プロジェクト事務局

 

 

 

 

活性液は下記を参考に作りました

https://www.em-seikatsu.co.jp/enjoy/category/detail.php?id=204

 

***********************************

本ブログの記事を転載いただく場合
・転載開始と転載終了箇所がわかるよう明記をお願い致します。
・転載元である本ブログへリンクを張っていただくようお願い致します。
OFFICE TETSU SHIRATORI 地球蘇生プロジェクト事務局
〒253-0053
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-9-48
電話 0467-87-6731(月火木金10時~15時)
FAX 0467-87-6732(24時間受付)
Mail  : project@officetetsushiratori.com

https://earthianalliance.com/