皆さん、こんにちは。

白鳥哲です。

 


先日、「白鳥哲のここだけのお話」を開催しました。

ここでお話したのは、今、起きている出来事(コロナショック)が地球全体にとって良きことが始まっている予兆であることをお話しました。

この考えの根拠をお話し

実践ワークを体験していただき

納得されて

元気になられたことと思います。

実はこの先があるのです。

 

それが「霊性進化のチャンス」になっていくということなのです。

そのお話とワークをさせていただきます。

 

そして、今回、これまで話すことなかった微生物と麻炭の関係について記した映画『環る世界へ~麻炭の力~』をご覧いただきます。

この映画は最新作長編映画『蘇生Ⅱ』が生まれた原点の一つとなった作品です。

 

こういう時だからこそ、是非、ご覧いただきたいと思います。

 

 

なぜ、炭なのか?

なぜ、麻と微生物なのか?

これから、始まる世界になくてはならない知恵とヒントを確信していただきたいと思います。



限られた人数での開催となります。



お早目にご応募くださいませ。

 

 

 

Zoomイベント「白鳥哲のここだけのお話&短編映画上映」

【日 時】3月27日(金) 19:30~21:30
 (19:00~接続スタート、終了時間は延びる場合があります)
【参加費】5,000円(税込)
【定 員】40名(最小遂行人数 10名) 

【申 込】https://www.kokuchpro.com/event/139dd16b25bce51ac04126c4c33279cd/
【締 切】3月24日(火)入金確認分まで
【内 容】
☆白鳥哲監督講演「ここだけのお話2」
☆特別上映 映画『還る世界へ~麻炭の力~』
☆免疫力を高めるワーク
☆質疑応答   ほか

 

特別上映 映画『環る世界へ~麻炭の力~』

 

今の文明生活を維持しながら循環型の社会へ移行するには?

そのヒントが麻炭と微生物にあった!

これは、天から与えられたギフトだ!

 

【ストーリー】

地球上いのいたるところで無尽蔵に生える麻。この麻が「衣食住」そして、医療、エネルギー分野において、地球の生態系に負荷をかけずに活用できる地球資源となる。その麻の炭に微生物の力を融合させることで今の社会構造を維持しながらもはるかに健康的で循環型社会へ移行できる・・・その可能性について語ったのがこの作品。

 

出演 伊香賀正直

監督 白鳥哲

12分8秒/2016/日本/©地球蘇生プロジェクト

【伊香賀正直 氏 プロフィール】
短編映画『還る世界へ~麻炭の力~』出演。

沖縄・宮古島在住。麻炭(コズミックヘンプ)を生み出した第一人者。
宮古島産業用HEMP促進プロジェクト Salon de hemp代表
様々な麻製品を取り扱うSalon de Hempの経営をしながら、沖縄の宮古島で 産業用大麻の普及活動や、産業用の大麻の活用による新しい経済システムの構想などを各地で講演し、
さまざまな分野の方々とのネットワークを築きながらより良い未来の為の活動を行っている。

 

***********************************
本ブログの記事を転載いただく場合
・転載開始と転載終了箇所がわかるよう明記をお願い致します。
・転載元である本ブログのリンクを張っていただくようお願い致します。
OFFICE TETSU SHIRATORI 地球蘇生プロジェクト事務局
〒253-0053
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-9-48
電話 0467-87-6731(月火木金10時~15時)
FAX 0467-87-6732(24時間受付)