皆さん、こんにちは。

OFFICE TETSU SHIRATORI地球蘇生プロジェクト事務局です。

 

 

1/5に高山市民文化ホールにて映画『蘇生Ⅱ』『リーディング』そして、短編映画『ホワイトライオン』『コスモス』の上映と白鳥哲監督講演会が開催されました。年始の時期で、しかも、雪の中にも関わらず、県内外から350名以上の方々が集まり沢山の方々にご来場いただきました。

まず、短編映画『ホワイトライオン』の上映があり主催の細井さまからご挨拶がありました。

その後、映画『蘇生Ⅱ』の上映、そして、白鳥哲監督の講演がありました。

 

地球の気候危機の現状について。

気候変動。

森林火災。

森林破壊。

プラスチック汚染。

放射能汚染。

これら差し迫る現実に対しての解答策の実例の話がされました。

そして、わたしたち一人一人に何ができるか?

その問いかけと共に、希望ある解答が示されました。

会場の参加者の皆さまが一つになりそれぞれが出来ることをしていきたい、そんな思いが会場に広がっていました。

その後、映画『リーディング』の上映がされ

2020年の年頭に相応しい素晴らしいイベントとなりました。

 

ご来場いただいた皆様誠にありがとうございました。

 

***********************************
本ブログの記事を転載いただく場合
・転載開始と転載終了箇所がわかるよう明記をお願い致します。
・転載元である本ブログへリンクを張っていただくようお願い致します。
OFFICE TETSU SHIRATORI 地球蘇生プロジェクト事務局
〒253-0053
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-9-48
電話 0467-87-6731(月火木金10時~15時)
FAX 0467-87-6732(24時間受付)