皆さん、こんにちは。

白鳥哲です。

 

 

昨年6月の夏至のタイミングでエジプト・ギザのビラミットへ行ってきました。

この時のことは、以前ブログで何度か触れました。

 

 

 

私がそこで体験してきたのは「音と光」でした。

 

 

 

今、最先端の医療の現場では、音(波動)を使った治療が多くの実例から非常に効果的であることが明らかになっています。

 

ピーター・マナーズ医師が開発した「マナーズサウンド療法」

一秒間に一テラ回以上振動する「テラヘルツ療法」

故江本勝博士によって日本に広がった「ラジオ二クス」

「バイオレゾナンス(生態共鳴)」

「音楽療法」

ロシアの波動医学「メタトロン」

ライン・ハルト・フォル医師の「EAV」

増川いづみ博士の「音叉療法」

西堀貞夫博士の「音響免疫療法」など

 

音響免疫療法は脊髄に音を響かせ、ガンや認知症などの治療に数多くの実績を積まれ、中国政府が正式に認知症の治療の予防のために音響免疫療法が採用されることになりました。

 

 

それらはいずれも音(波動)を使った治療方法です。

 

 

今回、音と声のワークを全脳活性プロデューサー山岡尚樹さんと共感覚セラピスト・クリスタルボウル演奏家 和泉貴子さんがコラボでやる講演会が8-18に「癒しフェアinTokyo」で開催されます。

 

山岡尚樹先生は能力開発の第一人者です。

右脳開発の七田眞博士の後継者として

能力開発の現場で音と声が大変重要であることを

体感されていらっしゃいます。

私は山岡先生とは以前から深いご縁をいただいており

昨年のエジプトツアーは山岡先生の引率で、素晴らしい体験をさせていただきました。

 

 

 

今回、私も少しだけお話しさせていただくことになりました。

そこで、エジプトで体感した「音」と「光」・・・そして、

最新作『蘇生Ⅱ~愛と微生物~』のお話しをさせていただく予定です。

 

 

 

是非、会場へお集りください。

 

 

 

【無料講演】聖なる音の周波数とあなたの声で奏でる倍音パワーで、宇宙意識へアウェイク!

 

~アウェイカーのための倍音発声レッスンと周波数チューニングワーク~

 

倍音&共感覚セラピスト・クリスタルボウル演奏家「和泉 貴子」さんとのコラボ講演!

 

 

日程:8/18(日)11:00~12:00
参加費:無料
会場:癒しフェア東京会場内

 

『蘇生Ⅱ』劇場公開情報

東京   シアタス調布   8/23~

名古屋 シネマスコーレ 8/24~

長野   シネマポイント  8/31~

大阪   シアターセブン  9/7~

 

【チケットぴあ 前売券発売中!!】
https://w.pia.jp/t/sosei2/

セブンイレブンでも購入可 ※Pコードが必要です
(購入方法↓)
https://www.sej.co.jp/services/popup/svflow_pia.html
 

***********************************
本ブログの記事を転載いただく場合
・転載開始と転載終了箇所がわかるよう明記をお願い致します。
・転載元である本ブログへリンクを張っていただくようお願い致します。
OFFICE TETSU SHIRATORI 地球蘇生プロジェクト事務局
〒253-0053
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-9-48
電話 0467-87-6731(月火木金10時~15時)
FAX 0467-87-6732(24時間受付)